目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2007/04/08 21:55|未分類TB:9CM:0
hyt2-1

ブログランキング

オープニングから強烈な若本節が炸裂!
パロネタ満載で送る第2話。



ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


いっつも声聞く度に思うんですが若本さんって本当にすごいですよね。


だってもう還暦越えてるんですよ、おじいちゃんですよ。
それなのに声だけで数多くのファンを魅了することができるんです。正直ビートたけしと並んでるくらいすごいですよ。ぶるぁああああ


そんな若本御前のナレーションが良い味出してた2話。パロネタにも段々とエンジンがかかってきたもようで今回は結構盛りだくさん。









hyt2-2


車に轢かれたものの命に別状はないとの診断。でも夢の中でサンタさんに「お前は死んだ」とか言われて錯覚。
豪華な部屋を見て「この豪華さ、ぶっちゃけこの世じゃありえねーだろ」不憫な子。

そしてここで入る若本ボイス。
「あったまの悪い主人公ですまん」

ダメだ、ちょいちょい入るナレーションに笑ってしまう。すごいな、声聞くだけで笑える人なんてそうそういないですよ。


hyt2-3


マリアさんのサービスカットも入りつつハヤテは三千院家の執事になることに。ナギのことちびっ子言ってました。無礼な。


hyt2-4


ツンデレの一番かわいいときの表情はやっぱり恥じらいながらも上目線な場面だと思います。まさしくこんな感じ。


三千院家の執事になったハヤテは仕事を頑張る。掃除のスキルはものすごいものがあるが、サラっと


「いやぁ、八歳の頃から年齢偽って清掃のバイトで親の酒代稼いでましたから」







日曜の朝10時にこんなこと言っていいのかよwww


重すぎるだろwwww

実際問題この時間帯のアニメって基本的に低年齢視聴者が主じゃないんですかね。主題歌といい内容といいハジけすぎてる気がします。まぁ見てる分には面白いんですが。


でも仕事頑張りすぎてナギの絵日記マジカルデストロイヤーみたいなの見ちゃったり、ナギに借金肩代わりしてもらったり。

hyt2-5


ハヤテが天然ぶりを発揮してナギを怒らせたりもしたけど、結局は元鞘に納まった感じ。しかし1億5千万をポンと出せるってのはかっこいいな。








今回は若本さんも良かったけど、今回の見所はなんといってもパロネタの数々だろう。


hyt2-6

ガンダムにコナン、MARにブラックラグーンに海猿にワンピース。


もう局とか編集社とか一切関係無しの盛りだくさん。


正直ここまでやっていいのか?とも思うが分かる人にはツボをついた、というか思わずニヤリとしてしまう。
最初にも電波にのせられるかどうかの戦いみたいなことサンタさんが言ってたんですがまさしく。あまりにも無差別なのが逆に心地良いね。


クオリティの降下とかは無く、面白く見れた2話でした。次回以降もこのノリで行けばみなさんついてくるんじゃないでしょうか。






次回、ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」  タイトルなげーよwww

hyt2-7


「赤い獅子が吼えるぜ!」

デレるナギを是非ポチっと


ブログランキング





にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
→ナギの屋敷で執事をすることになったハヤテ「撃鉄を起こせ!バーロ!!」「パロに切れが少しずつ出てきたハヤテのごとく!。そんな第2話です★」
ヤングの行く夏、来る夏 2007/04/08(日) 23:08
三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちAパートも終わらないうち放送終了→サービスカット
あにろぐ@2 2007/04/09(月) 02:17
借金速攻オワタwww
Hiroy's Blog 2007/04/09(月) 06:02
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007/04/09(月) 20:06
天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!
SERA@らくblog 2007/04/09(月) 20:53
■ハヤテのごとく!■
King Of ヘタレ日記 2007/04/09(月) 23:37
第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
二次元空間 2007/04/10(火) 00:24
熊田曜子 『エッチな水着エロブリッジで陰部丸見え』 衝撃の動画はこちらです! 削除覚悟 早い者勝ちです! ↓ ↓ 動画はコチラ☆
熊田曜子、夏川純の水着グラビア動画。 2007/04/10(火) 19:47
ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/12(木) 00:33
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/97-fd261e31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
