目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

SHUFFLE! MEMORIES 第10話 「リシアンサス 編 後編」

2007/03/15 01:29|アニメTB:3CM:0
shm10-1

稟に対して明確な愛情表現ができないシア。それには理由があった。
かつて母の中には二つの命があった。望まれる子と、望まれない子。
生を受けたリシアンサスは、妹のキキョウをいつも気にかけていた。



SHUFFLE! MEMORIES 第10話 「リシアンサス 編 後編」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ



エ ロ い !!

今回はやけに狙ってるシーンが多かった。それはそれで大歓迎なのですが、やはりチラリズムには”ありがたみ”という付与価値もあるので、こうもバンバン見せられるとデフレ気味になります。
いやまぁそれでも全然いいんだけど(*´д`)


というわけで10話をば。












shm10-2


キキョウ様バンザーイッ!!


いやこんくらいしか印象に残りませんでした、マジで。



あ、あと教室でネリネに話しかけていた女の子二人のうちのメガネっ子の方が北都おねぇさんの声でした。


この子ね、この子。

shm10-3

興味のある人は是非聞いてみるといいです。


お話の流れとしては、リコリスの念願が成就して一人のネリネとして稟くん大好き愛してるーを始めることにしたネリネ。そのネリネに背中を押されるもキキョウの存在を気にしてか積極的になれずにいるシア。
それを見かねた裏シアことキキョウが体を使い稟を誘惑。いや本当にもう稟は死ねばいいと思うんだ。
しかしそれでもなびかない稟に「こいつはひょっとしてホm(ry好きな人がいるんじゃ・・・」ってことで、キキョウの想いに気付いたシアはいつまでもこのままじゃ仕方ないということで告白。しかし玉砕。しかしなんか二人とも笑顔。なにこの無理矢理設定、そして初見の人を置いていくクオリティー、作中に一回でも「キキョウ」って出たか?
私が聞き逃しているだけかもしれませんが、シアのお話は稟が副人格であるキキョウに「キキョウ」と名前を与えるところが(個人的には)一番感動するところだったので、そこがないとなるともうなんといいますか麺の無い焼きソバを食わされてる感じです、キャベツオンリーみたいな。

あ、でもあおきさやかさんの一人二役は素晴らしいと思いました。
なんか声優さんのことしか書いてない気がする・・・。

まぁパンツやらノーブラやらが出てきてある意味満足、こんだけ豪快にパンツ見せてるアニメは今クールあんまなかったのでいい保養になりました。その点では100点満点ですとも、キキョウ様バンザーイ!!


てな訳で短くなってしまいましたがこんなところで10話 糸冬。









次回はきっとプリムラ編。

つ、つまり北都おねぇさんの回だあああああ!!!

いやっほーう、テンションも期待も高まるぜーひゃっはー。
ネリネ編との違いにも注目したいところです。


最後にアイキャッチ!


shm10-4



ゴッドパンツを是非一押しお願いしますっ!

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ





こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
わたし一人が、幸せになんかなれない――。 シアの中にあるもう一人のシア。 表のシアと違い、積極的な裏シア(キキョウ)。 それは生まれることのなかったシアの双子の妹――。 亜沙先輩の退院祝いからスタート? 思わず前編を見なおしたけど…どの時点なのか…もういいや
SERA@らくblog 2007/03/15(木) 02:41
リシアンサス、キキョウ編サービスカットが多かった
Hiroy's Blog 2007/03/15(木) 22:46
今週は,シア/キキョウ編ということで.ねこにこばんは積極的なおにゃのこが,だあいすきです.
ねこにこばん 2007/03/15(木) 23:04
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/66-40273226

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
