目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

京四郎と永遠の空 第8話 「刻の目覚め」

2007/02/25 03:32|アニメTB:4CM:0
kyo8-1


自らの居場所を守るため、体を捧げた空だったが京四郎はそれを拒んだ。
アカデミア学園祭が始まろうという日に起きた出来事。
拒まれた空は、せつなは、京四郎はそれぞれが違う行動をとることになる・・・



京四郎と永遠の空 第8話 「刻の目覚め」



kyo8-2

投げた。


おー、これにはちょっと感心しました。
正直今までの京四郎からするとこのまんま空を抱いてしまうんじゃないかと思って心配していたんです。まぁそんだけ京四郎がヘタレだったってことなんですが。

って言いつつ、でもやっぱり目の前に裸の、絶対天使といてど女の子が立っているわけです。
こんな格言があります。


『据膳食わぬは男の恥』 

意味:女の方から情事を挑んできたら、男子はその誘いに応ずるのが当然だ。また、応じないようでは男の恥だ。
★「据え膳」は、すぐ食べられるばかりに整えられた食膳のことで、転じて、女の方から言い寄ってきて、あとはこちらが応じるばかりになった状態のこと。






な・・・なんてピンポイント!まるでこのアニメのために用意されたかのような諺だ・・・っ


まぁアニメのためかはどうかとして、まさしくな状況で手を出さない男ってのはそうそういるもんじゃないと思うんですよ。正直私だったら無理ですね、意志薄弱なもんで(´∀`*)ウフフ

で、この状況で断われる京四郎はとても貞操を守りたいのか、意思が強い人なのかなぁ思いました。


しかし


果たして京四郎は本当に自分の意思でこれを断わったのだろうか。
逆に考えるんだ・・・「京四郎は、実はホモだ」と考えるんだ・・・

いや、これあながちハズレじゃないと思うんですよ。
だって京四郎は兄のカズヤに異常なまでの執着を持っています。ここまでのブラコンはそうそう拝めません。希少価値の高い存在です。
そこで気になるのが「どうやってカズヤは京四郎を飼いならしたのか」という点。
薬か、はたまた背中を見て育った京四郎自身の意思か・・・。

いやちがう!

京四郎は兄のカズヤに性の悦びを教えられたに違いありません!
だってなんかカズヤが裸で京四郎とベッドインしてるカットがあったじゃないですか!きっと兄のカズヤは男なのにショタコンで可愛い弟の京四郎に手取り足取り腰取rうわぁなにをするやめろおおおおお






本編の感想を書きましょう。

空を拒んだ京四郎は空に対して「出て行け」と言い放つ。
しかし自分が馬に乗って出て行く京四郎。なんだこいつ、ワガママなのか天邪鬼なのか。

そして馬に乗って出て行った京四郎は何をしたかと言うと

kyo8-3

飛んで


kyo8-4

どんぶらこ


頼むから笑わせないでくれwwwwwwwwなにしてんのこいつwwww
見てて吹き出しました。毎度毎度このアニメは笑わせてくれる・・・っ!

こうして頭を冷やした京四郎は屋敷に戻るが、せつなから空がどっかいっちゃったことを知らされる。京四郎は急いで馬を駆って空を探しに行く。


そのときの空はというと


kyo8-5


なんとこっちも飛んでた


勘弁してくれwww
なんか今回はすごいことになってるな。
空が飛んだ理由は、アカデミアの光がまるで御伽の国のように素敵であそこなら私の居場所もきっとあるよねって先走って中空に足を踏み出したって感じです。

うーん、結構壊れてるな。
まぁ京四郎に拒まれたのがこたえたのでしょう。遂に一般人の次元を一つ二つ超えた辺りのところに着陸してしまったようです。

そして崖?から落ちそうになった空。そこに颯爽と現れた

kyo8-6

京四郎SUGEEEEEEEEEE

まじで間一髪、一秒でも遅れていたら空は奈落の底へ真っ逆さま。絶対天使といえどただ事ではすまなかったでしょう。
京四郎すごいなー。

まずこの塔みたいなところに登ったところが凄い。すごいところにきたもんだ。なにか絶対天使の力を感じ取ることのできる能力とか持ってたんでしょうか。

そして拾い上げた空に対して京四郎は己の想いの丈を打ち明ける。


「今まで苦しかった、辛かった、逃げ出したかった」

「でももう逃げない、逃げてはいけない。俺が逃げるだけ、君を苦しめるから」

「絶対守る!世界も、君も、兄さんの遺志も、犠牲にしない。」

「だから言うよ」




kyo8-7

「好きだよ、白鳥空」



というわけで告白。
まぁなんといいますか、なるべくしてなったのかそれとも一体どうなのか。
破壊すべき対象に恋をする。なんかロミオとジュリエットと最終兵器彼女を混ぜたみたいな感じになってまいりました。

告白をした京四郎は「二股はいけない」といことでせつなを振ることにする。それが彼なりのケジメらしい。

そこに都合よく現れたせつな。話を切り出そうとしたとき彼女は

kyo8-8

「嫌!嫌!絶対に嫌ぁあ!いいやああああ」

となぜかクラウソラスを出す。なんだ?脅しか?




そしてこのクラウソラスの召還に反応するように、天から

kyo8-9

スペシウム光線撃つ直前のウルトラマンみたいなポーズで登場したカズヤ(っぽい人)。

本当にこの兄弟はもうwwwww何がしたいんだwwww


ブラコン京四郎は死んだはずのお兄さんが目の前に現れて感激に打ち震える。そして兄さんに抱きつきに行こうとしたところを

kyo8-10

剛腕一閃

壁に叩きつけられる京四郎。カズヤ糞つえぇ、なんだあの虹色の波動は・・・こいつ本当にウルトラマンなんじゃないか・・・?


最後に男は空にこう言った。

kyo8-11

「行こう、一緒に」


果たしてこの男は本当にカズヤなのか。


待て次回!






なんつーかガチで吹いた。みんないろんな意味で飛びすぎ。なにしてんのもうちょっと現実見ようよって思う。

そして今回からアカデミアの学園祭が始まりました。規模のでかさは「ネギま!」のまほら祭を彷彿とさせます。
こずえちゃんには感動した!空、君にはちゃんと待っててくれる人がいるし、帰っていける居場所もあるよ!こずえちゃんも愛してあげて!

そして天の御遣いのカズヤっぽい男がワルテイシアと共に登場。
果たしてこの男は本当にカズヤなのか。何故ワルテイシアと登場したのか。
正体が早く知りたいです。

そして今回の個人的なお気に入りは、やはりせつなでしょう。
今まで自分の表情というものは「すべてが京四郎のため」という部分以外表に出してこなかった彼女。そんなせつなが今回大きな声で心情を吐露しました。
前からもう何回か言ってますがこーゆー激情っていいですね。本当なんていうか心が震えます。しかも普段は寡黙な少女のセリフ、これに感動しない人なんているのでしょうか。
せつなには頑張って欲しいです。空なんかに負けるな!


あと本編ではひみこがかおんの洗脳をキス一発で吹き飛ばしてました。
私あぁいったうじうじしてる奴嫌いなんでちょっと画像とかはageないでおきますね☆ミ
自分の力でなんとかしろっちゅーに、まったく。

今回は驚きっぱなしでした。それだけ動きのあった回ということで一つ。
次回以降はこの謎の男について注目。あと何気に空が京四郎の呼び方を「綾小路さん」から「京四郎さん」に変えているのにイラっときた。
せつなに足元すくわれないようにせいぜい気をつけるんだな!






次回、京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

kyo8-12

「この空は、どこまでも果てしなく」




にほんブログ村 アニメブログへ





よろしければポチっと。


それにしてももう9話かぁ・・・早いなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
行こう、一緒に――。(by 元祖王子?) 『拝啓、わたしの王子様』の王子様が降臨! 真・王子様は、京四郎を鮮やかにぶっと飛ばす… …えと、京四郎と空の告白タイムは何だったの?(^^; 真王子様・カズヤ降臨シーンに(爆) 京四郎がぶっ飛ばされるのにスカッとしたかも
SERA@らくblog 2007/02/25(日) 13:00
刻の目覚め穏やかな朝の目覚めがアバン…ではなかったけれど(´・ω・`)修羅場
あにろぐ@2 2007/02/25(日) 13:42
拝啓,私の王子様.全裸で迫ってる女の子に対して,あんまりな仕打ちです.
ねこにこばん 2007/02/26(月) 11:26
京四郎と永遠の空―前奏曲空の心は迷いと絶望の中にあった。ただ一人、夜の街を彷徨い歩く空・・・。その頃、体を湖面に浮かベながら、京四郎の心も空を漂っていた。そして、そんな二人の心はやがて互いを引き寄せあう・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/02/28(水) 19:39
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/43-558b4f08

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
