目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雑記

2007/02/22 23:39|未分類TB:0CM:0
近況というか気付いたこととかをちょっと色々。


最近気付いたのですが、実は私火曜日、水曜日共にアニメを見てないんですよね。

武装錬金とかデスノートとか色々やってますが、両方とも原作読んじゃったし今20話前後とかで追いつくまでが長そうなんです。

てわけでこれからの水・木の更新は小説や漫画、三国志大戦とかについて書いていくことになりそうです。

それにしてもアニメが週末に集中しすぎです。
木~月に見ているアニメが集中してるってどーゆーことですか、まったく。
製作者側は何を考えているんだ!視聴者の都合も考えろ!

本当にもう学生の都合も考えて欲しいですよ、そろそろテストだっていうのに勉強にゲームにブログにと大忙しです。
中でもテスト。心境はもう

          ト、         /ヽ   /\        _
       /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽそんなことより
       | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  ! ジャンケンしようぜ!
       | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j
       ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /
       ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
        ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
         \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
          \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
            \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
             \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                    〉―く ァ―‐‐j

こんな感じ。

そして三国志大戦にハマり始めているため、結構他の時間を圧迫してきたりしてます。

あと月曜からテストなので少し更新が遅くなるかもしれません。
申し訳ありませんが、頑張るんで是非見に来てくださいねっ!

こんなアニメいいんじゃないの?とか
この漫画面白いよ、みたいなのあれば拍手でもコメントでもなんでもいいので教えていただければ可能な限り取り上げます。少し時間はかかるかもしれませんが(゜д゜)

多少愚痴とか言い訳とか交えつつの更新となってしまいました。

これからも「日々是」をよろしくお願いします。




にほんブログ村 アニメブログへ





よろしければポチっと。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/41-0fdc7921

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
