目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

SHUFFLE! MEMORIES 第7話「芙蓉楓編 後編」

2007/02/21 01:14|アニメTB:6CM:0
shm7-1


黒い。



SHUFFLE! MEMORIES 第7話「芙蓉楓編 後編


あー・・・その、なんていうか


黒い。

黒化しすぎじゃないか楓・・・っ!
黒桜とかそんなレベルじゃねーぞ!

今思いつきましたが楓とFateの桜ってなんとなく似てますね。主人公への偏愛と奉仕と錯乱っぷりが。

次に来るのは「風呂アニメ」ですが、次の次に来るのは「黒アニメ」じゃないでしょうか。
地味に韻を踏んでたり・・・できてないですよね。
ヒロイン全員が黒化とか、もうエロスとは違った意味の18禁になります。そんなゲームが出ても私は買いません。だって怖いもん。


あとアニメのしゃっほーは最後どんな終わり方したんだろうか。
この楓編では亜沙先輩ENDだけど全体で見ても亜沙ENDだったのかな?
まぁ私は亜沙先輩大好きなので全然オッケーです☆ミ


黒化楓を総ざらいしときましょう。



shm7-2



黒い。

そして時々ピンク色。


最後の楓の言葉。

「好きにならないでください、好きにならないで・・・」

「ごめんな・・・楓」

「好きにならないで・・・でも私は、稟くんが好きぃっ!」


原作でもこのセリフはありました。
それをここまで黒化した楓に言わせるとは・・・。
形が違っても結構いい感じに仕上がるもんですね。

まぁでも最後のあの猫のシーンはよくわかりませんでしたが。





感想としてはとりあえず黒(ry

一瞬ひぐらしかと思いましたよ。なんでここまで鬼気迫ってんだって感じw
まぁここまで楓が追い詰められたのは稟の空気の読めなさのせいでしょう。
責任があるとはいいませんが、明らかに一因にはなってるはずです。
ん?というか稟のせいで楓が黒化したんだから全部稟のせいか、うんそうしとこう。

全体的に雰囲気が暗く、見たら軽く鬱になりました。
人間の激情とか見るのは好きなんですがこう暗いというか黒い展開に持っていかれるのはどーにも。
昼メロみたいなのはどーにもにんとも好かんのですよ。スッキリサッパリしてほしいです。

それと今回、他のアニメのどっかで見たようなシーンが入ってた・・・って京四郎と永遠の空だあああ!

最近は投げやりなヒロインが流行っているのでしょうか・・・っ!?
操なんて気にしない、それが黒女クオリティ!


というわけで楓編が終わってしまいました。
次回は亜沙先輩の後編でも来るのかな?

つか楓編のハズなのに、これ楓BADENDみたいなもんじゃないか?
最近のアニメはよくわかりません(゜д゜)




次回、SHUFFLE! MEMORIES 第8話「時雨 亜沙 後編(仮)」


最後にアイキャッチ!

shm7-3




にほんブログ村 アニメブログへ





よろしければポチっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
楓編、暗黒な後半です… OP&EDも同じで当然結末も同じ。 キャラ別なんだから別エンディングあればね…。 …真っ黒な背景に金字でサブタイ表示でコワイんですけど(^^;
SERA@らくblog 2007/02/21(水) 01:46
芙蓉楓編 後編“空鍋”の悪夢再び
あにろぐ@2 2007/02/21(水) 01:50
→楓、黒化誕生編「みなさん、病んでますか? こんばんわ、珠洲城 遥です」「2次元には"デレ"という要素を盛り上げるための 様々なファクターがあるのはご存知ですよね? ツンデ
ヤングの行く夏、来る夏 2007/02/21(水) 21:21
黒 楓もうだめかもわからんね
Hiroy's Blog 2007/02/21(水) 21:56
予想がつく方は,このイントロだけでもうとっくに想像がついてることでしょう.ええ.そういう総集編です.お気をつけて,いってらっしゃい.
ねこにこばん 2007/02/22(木) 01:32
今週の、Q&Aコーナー!Q:諸君らが愛した楓様は黒くなった!なぜだ!!A:凛の野郎が今世紀最悪のゴミ溜めファッキンボーイだったからさ!ファッキンファッキンファッキン
りとまて! 2007/02/23(金) 02:04
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/40-24bb784e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
