目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやりまったり」

2007/02/19 01:50|未分類TB:5CM:0
hds6-1


青い空、眩しい太陽。
夏だ、夏だ!ゴーゴーメラニーン!



ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやりまったり」



             夏!


今こっちの世界では冬真っ盛りですが作中では夏真っ盛りです。
私は四季の順で言うと 秋>冬>春>夏 なので夏だからといって全然羨ましくもなんともありませんが、でもやっぱこう寒いと暖かい日が恋しくなりますね。

ゆのっちたちは定期考査の最中のようで、勉強したりしなかったりの様子。

hds6-2

寝ぼけてるみやこもいいもんですね。
もうみやこならなんでもいいのかもしれません、病気だこれ。



hds6-3

そして美術のテストで起きた吉野家先生の職権乱用。

「あなたが大好きな吉野家先生の素晴らしいところを、三つ以上校長先生に教えてあげましょう」


吉野家先生が最近私の心の中の割合を占拠し始めました。
まだみやこが8割以上陣取っているのでなんともいえませんが、先生のダメっぷり如何によっては領地を増やしてきそうです。おーこわ。

hds6-4


しかし、今回のひだまりスケッチの見所はこんなところではないのです。

そう、夏と言えば暑い。暑いと言えば脱衣。
そう、水着です!(なんで?)

hds6-5

巨乳キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
みやこは色々と発育がよろしいようです。まったく最近の若い娘は・・・

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

だが甘く見てもらっちゃ困る。今回の水着はみやこだけではないのです。
ひだまり荘全員の裸体(布つき)が見られるのです。


hds6-6


・・・なんかエロくね?





水着のシーンとかは結構「健康的な色気」なのに、服を着てるはずのこっちの画の方がなんか「性的なエロス」というか・・・。性的なエロスとか意味がわかりませんが、とりあえずこっちの方が色々とイケナイ感じがしてきませんか。
そうですか私だけですか・・・ごめんなさい。

そしてなんとなく言いたくなったこの一言。

一人だけドテラ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

言いたかっただけでした。



今回の目玉、水着。


hds6-7


肉感的だけどみずみずしく、いやらしさを感じさせない色気 とでもいうのでしょうか。
いやらしい妄想をする自分がすごく醜いものに見えるとでもいうのでしょうか。なんだろう、ひだまり荘の住人が神格化され始めてる気がする。いっつぁーみらこー。


それにしてもここの住人は仲がいいんですねぇ、私の実家はマンションなのですがご近所付き合いとか一切ありませんよ。
精々がエレベーターに乗り合わせたときに挨拶するくらいです。
いやー都会って冷たいなぁ・・・冷め切ってるなぁ・・・。
私もひだまり荘に行きたいです。「この青空に約束を」とかにもつぐみ寮とか出てますが、都会に住んでるとあーゆー義理人情に溢れた生活をしてみたいと思います。
まぁ実際行ってみたら都会が恋しくなってしまうでしょう私は。
憧れは憧れのままのほうがいいんですよね。生きる糧であり原動力と成り得るのですから。理想と現実ってのは大抵一致しないものです。

そしてゆのっちの両親が送ってきた野菜についてた青虫君は蛾だったってオチ。
アニメ調にしてもやっぱ蛾は気持ち悪いなぁ・・・。


こんなところで

hds6-8





若さが目に眩しい回でした。まぁ私も10代ですが。むしろほぼ同い年かもしれませんが。

しかし最近回を増すごとにみやこが好きになっていってる自分がいます。今回ではみやこが自分の両親を大切にしているセリフもでてきました。
アホでいい子で親孝行でスタイル抜群で金髪で小麦色でセミロングでって・・・。
もうみやこならなんでも許せる気がしてきた。
みやこの声のイメージもピッタリなのが最高ですね、というか声が違う人だったらここまでみやこブームは起きなかったと思います。水橋さんサイコー。

あ、あと今回でさえさんがいたく色っぽいことに気付きました。
そろそろひろさんメインのお話が見たいですね。さえさんメインのお色気全開の奴でもいいですが。というかむしろそっちのほうがいいですが。
さえさんは艶がある、将来いい女になること請け合い。



うーん、やっぱりひだまりスケッチは感想を書くのが難しい。すっげほのぼのしてて面白いんですが、なんというか文章にできない。
文章に起こせない面白さがあるんですねー。理屈じゃない、本能で感じる面白さなのでしょうか。
こんなときにはこの名言ではないでしょうか。

「考えるんじゃない・・・感じるんだ!」

まさしくこれがピッタリではないかと。
画像中心になっちゃいますが許してやってください。
あ、あとたまにサムネイルの番号が狂っていたりするのは気にしないであげてください。
画像UPした後に「あれ、こここうやったほうがもっと面白いんじゃね?」と思ってどんどん後から手を加えるのに、サムネイルはそのまんま加算されていく不思議。
なんでこんなことになってるんでしょうかねぇ・・・ヤレヤレだぜ。

というわけで今後とも「日々是」を是非よろしくお願いします。

・・・なんでこんな話になったんだろ?





というわけで次回予告。

次回、ひだまりスケッチ 第7話「十月十二日、嵐ノ乾燥剤」

hds6-9


「ひだまり荘で待ってます、きっと見に来てくださいねっ」




にほんブログ村 アニメブログへ





よろしければポチっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
今週のひだまりスケッチ.季節はもう,すっかり夏です.>
ねこにこばん 2007/02/19(月) 06:35
7月14日 ひんやり、まったりあなたが大好きな吉野家先生の素晴らしいところを、3つ以上校長先生におしえてあげましょう
あにろぐ@2 2007/02/19(月) 20:39
テストでよくある光景。
Hiroy's Blog 2007/02/19(月) 21:20
わたし、ノコギリなんですっ――(!?) ゆのの国語の点は赤点ギリギリなんでしょう(笑) 吉野屋先生の恐怖(?)の試験! 試験より吉野屋先生が脅威なんですけどね(ぇ)今回はナツのお話~
SERA@らくblog 2007/02/20(火) 19:45
今回も最高でしたよ~~。ザビエル、写真ですらないし(笑)。ネタも面白い(というか笑える)ようになってきました。「ひだまり」の面白さって、どう表現すればいいのかなぁ~って思ったけどやっぱ見てもらう
りとまて! 2007/02/28(水) 01:08
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/38-0e9792a5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
