目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんつーか愚痴記事

2008/03/28 03:48|三国志大戦3TB:0CM:0

大戦微妙っすよねー。



あと大会の結果に吹いたwwwwwwww

品がワンツーフィニッシュとか何が起こったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


正直品が玉璽200コ集められるほど甘い大会ではなかったと思うんですが、どうなんでしょう。
だってたつを司空が170コなんですよ?これは何かあったんじゃないかと思うほうが自然でしょう。
SEGAは調べたほうがいいんじゃないですかね。プレイ履歴とゲーセンのカメラの記録と従業員の言葉があれば何かわかるんじゃないですかね。
といっても時間も金も手間もかかるこんな作業をするわけがないですが。
「お客様を信頼していますので」といった偽善的な方便で乗り切るのでしょう。大人は汚いな。
仮に不正があったとしたならば、企業として厳格ある処分を見てみたいものです。

よろしければポチっと








大戦微妙っすよねー。

蜀大戦だし、たまに違うのきたーと思ったら業炎バグだし、なんか色々糞ゲーです。

今日もバグやられました。携帯の充電器ぶっ壊れて尚且つ電池切れなので相手の名前はまだわかりませんが、わかったら晒します。
まぁこんな辺境のブログでちらっと晒したからといって何があるかと言われれば、おそらく何もないでしょう。せいぜい私の評判が落ちるくらいです。前々からあってないようなもんですが(゜д゜)
でも流石に偽装単色にしてまでバグ使いたいか、って感じです。もっとまともな使い方ならまだしもバグですからね。オンラインゲームでBOT使えば晒されるのと一緒です。不正です不正、まじファック('A`)

丸いのを利用してるだとかなんとか訳わかんないこと言う人もいますが、正直「火のないところに煙は立たない」って言葉があるじゃないですか。
なんで業炎突撃兵だとかバグだとか言われているのか一度よく考えてみるといいんではないでしょうか。
「李下に冠を正さず」という言葉をあなたは知っていますか?

もっとまともな使い方をしたら如何でしょうか。
今日ゲーセンで大流星を使っている人がいました。その人は業炎を使っていましたが、それは柵の前だったり自城門の前でした。
対忠義の時では裏をかこうと柵とは逆のところに業炎を置いたり工夫して戦っていました。

工夫して陣略を配置する、ということをここ最近していましたか?






でもまぁいくら書いても使っている人には何も届かないと思います。そんな人が今は大多数なんじゃないでしょうか、私の予想ですが。
今魏4使ってますが、こういう環境だと厳しいですね。まとまったら連環、バラけたら落雷、端攻めきたと思って守ろうとしたら業炎。

んで極めつけは、ニコニコ動画に動画を上げていた人とマッチングしたんですが、その人が蜀群忠義デッキを使っていたことですかね。呂布バラを使っていたはずなのに、忠義を使われるともうなんだか・・・ねぇ・・・。

勿論これは私個人の感想なので、みなさんがどう思うか分かりませんが、なんだかなーといった感じでした。一応勝ちましたが、後味のよろしくない勝利でした。




要するに、SEGAは早急に忠義の仕様を変えるべきなんでしょう。
効果時間を延長させるか、若しくは回復量を下げるかのどちらかでしょう。カードになった以上スペックも計略も変えられないので計略の内容を変えるしかないんですよね。
効果時間を長くすれば二度目を撃つ前に殲滅できるし、それこそ回復量を下げれば前verのように使用率は落ちるでしょう。

それと陣略の仕様変更もしたほうがいいと思います。
下手な人でも陣略で勝つことができるのは、それは少し反則気味な気がします。最近忠義より業炎バグ使ってる人のほうが腹が立つようになってきました。



今日やったクイズマジックアカデミーが安いし面白いし時間潰せるし大人数で楽しめるしでいいところだらけだったので、とりあえずフェニックス組にあがりたいと思います。

最後に一言。





クwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



縦読みです。








もうなんも面白くねぇよ。







共感・反感ありましたら何か残していただければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/224-e2554008

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。