目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

祭りじゃ祭りじゃあああああああ!!!!

2008/02/03 02:15|三国志大戦3TB:0CM:1
SR祭りじゃああああああああああ!!!!!!!








よろしければポチっと。



今週のSRのコーナー


見づらいですが、SR曹操 SR諸葛亮 GSR諸葛亮 SR董卓 SR張角



なんという神引き・・・自分で自分が怖いぜ・・・


曹操は二枚目。八卦使わなくなった途端にコウメイを引く俺。そして求心を使えと神が言うかのように曹操を引く俺。間が良いんだか悪いんだか(´ー`)


求心使って一品に昇格。今度はちゃんと実力で上がったぜ!昇格戦で神速に当たって泣きそうになったけどなんとか競り勝って昇格。

武力6騎馬の城門より武力8弓の壁のが減るんですね。乱数万歳!ひゃっほう!


SRシン皇后とSR関羽とSR王異とSR馬超が欲しいのでなんかトレード希望あればコメください。

一番欲しいのはシン皇后ですね。1コス2/6の柵魅とか破格のスペックすぎるだろ・・・。カクの枠に入れてやってみたいんでどなたか是非。


資産を書いてみます。





GSR司馬イ
GRジュンイク
GRカクカ

SR曹操
SR張遼
SRトウガイ
SR張春華
R夏侯惇
R許チョ
R典韋
R夏侯淵
R曹ヒ
Rカクカ
Rジュンイク







軍師

GR陸遜
GR呂蒙

SR陸遜
R孫策
R徐盛
R太史慈
R周泰
R周ユ
R孫権
R孫尚香
R陸抗
R小喬






GSR諸葛亮
GRホウ統
GRバショク

SR趙雲
SR孫尚香
SR諸葛亮

R張飛
R劉備
R馬超
R魏延
R姜維
R趙雲
R黄忠
R徐庶
Rバショク
R関銀平
Rホウ統




群雄

GRデイコウ
GR張角

SR董卓
SR張角

R高順
R華雄
R張遼
Rカク







っとこのくらい。
なんかトレード希望あればコメントください。

それではこの辺で(・ω・)ノシ







よろしければポチっと。
コメント
メールありがとうございます~
遊びに来ました、と足跡ペタペタ

ちょくちょく見させていただきますw
弐威斗上等 #z1/vyMRg|2008/02/05(火) 02:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/205-89fd97d8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
