目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

俺が使ってるのは蜀と呉なのに

2008/01/14 00:15|三国志大戦3TB:0CM:0
魏SR

魏 の S R し か 引 か な い よ !


ちなみにスーパーはるかさんは二枚あります。誰かGSRシュウユと交換しませんか(´゜д゜)



SRは悉く魏、魏、魏!

でもSR曹操は嬉しかった。てかこの求心曹操かっこよすぎてやばいんですけど。軽く右に首傾げてるところとか足組んでるところとか表情とかヤバイ。惚れそう。


ちなみにダブってるカード。

魏:SR張春華 R曹ヒ
呉:R小喬 R太史慈

これだけ(゜д゜)
資産少なすぎて泣いた。続きは大戦とか。








更新したけどこれといって目新しいことは無く。

3始めて10日くらい経ったんで資産でも書いてみますか。







SR:曹操 張遼 トウガイ 張春華(×2)

R:軍師郭嘉 曹ヒ(×2) 典イ 夏侯淵 ホウ徳 郭嘉

C・UCはきっと大体あるはず。






SR:無し。(´゜д゜)

R:小喬(×3) 太史慈 孫策 周ユ へやー 孫尚香 陸抗

C・UCは大体(ry





SR:無し。(´゜д゜)

R:軍師ホウ統 軍師馬ショク 趙雲 黄忠 馬超 姜維 関銀屏

C・UCはだいt(ry



群雄



SR:無し。(´゜д゜)

R:華雄

C・UC(ry
群雄すくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




パッと見て分かるとおりSRを全然引いてないんです。

一緒に大戦やってる友達とかは普通に左慈とか関羽とか呂布とかあと馬超とか色々引いてるのに私はあまり引いてないんですよね。モノはいいのかもしれませんが。

とりあえず今一番欲しいカードはGSRシュウユとRキョチョ。試してみたいデッキがあるので欲しいのですがシュウユは高くて手がでません。キョチョは別に買えるんですが意識が「キョチョ買うくらいなら別の買うよな・・・」という方向に行ってしまうんで買ってません。



今のところデッキは変えないでプレイしてます。軍師のりっさんがLv15になってあの特訓とかで玉7つとか出しても1cmくらいしか進まなくなりました。まじあれLv20とか無理wwwwww

とりあえず三品、降格危機ラインからは抜け出し、勝って負けて勝って負けてって感じで今三品と二品の間あたりにいます。

二品の壁は厚く感じます。デッキを活かしきれてないってのと、自分の実力なんでしょう(´ー`)

でも全国で今3000位くらいなんで2のころよりは上にいます。てかきっと全体の分母が減っただけだと思いますが。
2→3の段階でどんくらいの人が離れたんでしょうかね。

二品↑は2でいうと征覇王クラスだと思うんで、どうにかこうにか上がっていきたいです。でも今の6枚デッキだと長槍がきついんで、さっきニコニコで見た弓連環も面白そう且つ強そうなんでやってみたいです。
Rキョチョあればすぐできるんですが、ないからできない。誰かください(゜д゜)


私信ですが一回長槍傾国に勝ちました。
相手の方の勝率が46%くらいだったのと、あと槍撃がヘタクソすぎて助かりました。まじ長槍やってて下手とかどんだけwwwwwww
あと長槍傾国のカタチで

2 1・5 1・5 1 1 1 の6枚と

1・5 1・5 1・5 1・5 1 1 の6枚があると思うのですが、自分はこの前者に当たりました。
このカタチだと2コス落とせばごり押しでなんとかなりますね。というかなりました。


そのうち長槍対策と、あと新しく私のデッキに入った呂範の強さを書きたいと思います。


これといって内容の無い記事だったように思います。なんつーか変化がないからね!大尉になりたいな!


最後に大戦の華である女性武将の画像で〆。

華








よろしければポチっと。

true tearsおもしろいっすね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/195-49846e06

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
