目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

聖戦の結果 二日目&三日目

2008/01/01 22:59|未分類TB:0CM:1
みなさん明けましておめでとうございます。

去る2007年の年末、30・31日に私が行きましたコミックマーケット73の結果を少しばかり記したいと思います。


つーかマジ三日間で糞疲れたわwwwwwwww足が棒になった。

続きからどうぞ。


簡潔に。

二日目はみりおんばんく&RetroとHEART WORK狙いで両方新刊GET!

瀬之本さんの絵は本当かわいらしくて大好きなんで同人誌読んでニヤニヤしてます。

鈴平さんの絵は涼しげで美人な絵って感じ。だけどロリとかうまいのが不思議なもう萌え絵界の重鎮というかとりあえず知らない人いないんじゃね?って感じです。個人的に。


二日目はなんの問題もなく終了。



三日目は友達二人を連れて朝5時に起き7:30に会場着き。私はいただいた神器(サークルチケット)を利用しそのまま進入。
俗に言う開場前会場内行列を作る一員となり、音楽聞きつつリポD飲んで耐える。

10:00を迎え一目散に向かったのが「あいすとちょこ」。正直この選択がミスだった。
BlazerOneいっときゃよかった!まぁ列が異常すぎたんであいちょこorBlazerだったんですが、そういえば俺二択であたったことなかったな・・・。


GETできなかったのが「けもこも屋」「ナイロン100%」「天然石」「VISTA」「いぬぶろ」「QP:flapper」とここらへん。カタログチェックの段階で見落としてたのが「T2 ART WORKS」。

けもこもとナイロンを落としたのがなんともなぁ・・・。実用性バッチリで、特にけもこも屋のこもりさんの描く女の子はみんなエロ可愛くて内容濃くて最高なのに・・・(ノ∀`)

まぁ有葉&無限軌道とかデジラバとか和とか恋愛漫画家とか松本ドリル研究所とかEXCLAMATIONとか買えたからいいか!

あと持ってく地図ミスって島のサークルの位置が微妙にずれてるのに気付かずに雑踏景色を探してたら売り切れちゃってた!
10moさんは最近商業誌にも登場してきてる人なんで惜しいです、惜しかったです。一昨年の夏コミくらいに初めて見てから買い逃しはなかったのにいいいいいいいい。
10moさん今後も頑張ってください!



三日目はけもこもとナイロンが惜しかったなぁってとこ。あと甘露樹さんのもほしかったなぁ。ちなみに甘露樹の読み方は かんろ いつき ではなく あまづゆ たつき と読むらしいです。

あと読み方で特殊な人は 有葉は あるふぁ 月音は つきのん と読みます。
有葉と愉快な仲間たちや月音文庫、BlazerOneなどを訪れたりするときに少しニヤニヤできるかもしれませんね!



というわけで歳末三日間戦争は終わり、ビッグサイトから溢れかえらんとするぐらいの勢いでほとばしる煩悩にまみれながらさようなら2007年こんにちは2008年しました。

結局この三日間で私は自分のぶんだけで9万弱使ったようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭オカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバイト代吹っ飛びすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じで私の2007年は終わりました。
みなさんの2007年はいかがでしたでしょうか。悪かった人は2008年を良くしようと頑張ってください。良かった人はその勢いを落とさずに、さらに良い年にしてください。

本年もこのブログをよろしくお願いいたします。

それでは。
スポンサーサイト
コメント
何か帰宅してから忘れてるなあと思ったら
けもこも屋買うの忘れてた、、、orz

3日目は前日から会場近場のネカフェに泊り込みで、
始発コース参加でした。
前回の冬はチケットだったので、
冬の寒さを忘れてたのが誤算、、、
厚着はしてましたが、
その予想を上回る寒さに死ぬかと思った…(笑)

とりあえず壁はウラシマモト総集編・偽midi・QP:flapperで、
後はどうにも気が乗らずコスプレ撮影とかしてました。
年々欲しいものが減っていく今日この頃、、、
これが、、、老いか、、、(爆)
マユラ #B5YMRYc6|2008/01/02(水) 15:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/192-8d4ece76

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
