目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

(゜д゜)ノ☆\(゜д゜)イェーイ

2007/09/22 14:55|三国志大戦2TB:0CM:1
               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽  ●',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;





祝☆4万HIT!


というわけでプレゼント企画をします、続きへどうぞ!


甘ちゃん萌えなアナタはポチっと






はい、というわけでプレ企画です。

正直どうやればいいのかよくわかんなかったので色々なほかのブログ様様を拝見しオマせてもらいました(゜∀゜)



名づけて




クイズに答えてポイント振り分け! ~プレ企画統一戦~





俺タイトルセンスないな・・・(゜д゜;)


タイトル通りクイズしますクイズ。スクールデイズの略とかでもなく野球のランナー3塁のときの手段でも(ry



参加資格とかないので是非。

まず参加する人には10Pが与えられます。んでクイズに答えて正解したらその分加点。プラス今までにコメントしてくれた人にはボーナスポイントとして10P追加されます。


参加する際には




1、名前

2、クイズの答え

3、(ブログを持っている方は)相互リンクお願いします!三国志大戦のブログの相互リンクって一回もしたことないんすよね(゜д゜)
なのでオッケーでしたらその旨を書いていただければと思います。

4、副賞はこれでアリかナシか。

5、なんか私にやってほしいこととかあればなんでも。




↑を書いて、クイズの答えと共にコメントに残してください。
プレゼントするカードは今のところ未定ですが、自分で選べるようなシステムにしようかなと思ってます。乞うご期待!







では早速クイズを出題します!

出題は元メイン、今ではサブ扱いの「欧魅」の三国志大戦.netのデータからの出題です。全国対戦のみの数字です。


Q.1 使用回数TOP3の武将カードはどれでしょう。順不同で三つ選んでください。(一つ正解ごとに5P)

①、SR張角 ②、C周倉 ③、SR呂布 ④、C張梁 ⑤、C金環三結


Q,2 計略使用回数の3・4・5位はどれでしょう。(一つ正解ごとに5点)

①、SR張角 ②、C張梁 ③、SR張遼 ④、R曹仁 ⑤、SRカク


Q.3 撃破数トップの呂布、その撃破数は?(10点)

①、1201~1300 ②、1301~1400 ③、1401~1500 ④、1501~1600 ⑤、1601~1700


Q.4 私が初めて引いたSRは何でしょう?(20点)

1、SR張遼 2、SR呂布 3、SR白銀馬超 4、SR袁紹 5、SR呉夫人


Q.5 使用率第2位の兵法はどれでしょう?(10点)

1、再起の法 2、他勢の大攻勢 3、連環の法 4、神速の大攻勢 5、増援の法







以上の5問です。基本点10点にプラスして考えてください。

満点で80点、コメント残してくださっていた方はプラス10点で90点になります。

半端だなぁ・・・と多少は思ったものの、一応意図があるのでご了承を。
問題文をよく読んで奮ってご参加ください。


ヒントとして私のデッキの経緯を少し。

1州~6州までは呂布ワラ、7州~14州まで5枚神速(ここが一番手間取った)、覇者~覇王(一回だけ)までが呂布ワラ

とこんな感じです。






商品を発表してくれなきゃやる気でないよー、という方もとりあえず問題にとりかかってくださいまし。
言うまでもありませんがポイントは多ければ多いほど有利です。



参加締め切りは25日(火)の23:59までとします。


それまでに商品上げたいとは思いますが、連日バイトなのでどうなるかわかりません(゜д゜)
頑張りますので首を長くしてお待ちください。






あと副賞って何?って思った人がいるでしょう、というかいてください。

副賞というのか残念賞というのかどうなるかわかりませんが、カードもらえなかったよーコンチクショーって人に用意しようかなーと思っているもの。

それがこちら。


18禁



エロ同人wwwww

ちょい古いですが、カードよりこっちの方が欲しい!って人が出てくる可能性もなきにしもあらずなので迷い中。

正直ネタ風味ですが多数の「アリ」という判決が出れば付けようかなと。

なので応募するとき4番に「アリ」と答えた方は好きな同人作家さんの名前を記入してください。
なければないでいいです。




皆さん奮ってご参加ください(゜д゜)

甘ちゃん萌えなアナタはポチっと





よろしければポチっと。
コメント
プレゼントのクイズなのですが・・・ブログを見始めたのが最近なのでヒントだけを頼りに答えますヽ(゚∀゚)ノ
Q.1②、C周倉 ③、SR呂布 ⑤、C金環三結
Q,2SR張角 ③、SR張遼  ⑤、SRカク
Q.3②、1301~1400 
Q.4SR張遼
Q.51、再起の法
・・・ほんとわからねぇ(´・ω・`)

副賞はありだと思いますwww

今のままでもこのブログは好きなので特にやってほしいことはないですね(´▽`*)
のん #-|2007/09/25(火) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/178-69508547

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
