目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

大戦3 ちょっと追加

2007/09/15 04:01|未分類TB:0CM:2
の情報を。事前情報なのでどうなるかはセガ様次第。

つーかカード一新とかプレ企画破綻するやんけ・・・(゜д゜;;)

みつけたら適当に随時更新します。基本真偽不明なのであしからず。






大戦3妄想伝はこちら

剛槍号令をシフクノやSTO君主が使ったら・・・(゜д゜|||)


はるかさん ここにいるぞっ!



新特技…突破 行軍 罠が追加
行軍は地形で移動速度が落ちにくくなるぞ!
突破は乱戦でも移動速度があまり下がらず、乱戦中にも攻城ケージが少しずつ増えるぞ!
罠は5C動かなかったら接触時に大ダメージを与えれるぞ!
      by三国志大戦頂上対決議論専用スレ 武功×108 484

ファミ通によると2007年冬稼動予定とのこと。
スポンサーサイト
コメント
剛槍号令をSTOが使ったら大徳ぐらいの号令ならほとんど無傷で号令潰しそうwww

大戦3かぁ・・・まあお願いだから兵法と戦器が最初からやり直しはやめてほしいですな・・
のん #-|2007/09/18(火) 21:45 [ 編集 ]

STO君主だとかRシフクノ君主だとか青井君主やらの槍撃変態erが使ったら本気でヤバそうですよねwww
実際青井君主が蜀で剛槍使ってたときの動画とか見てみるともう「きめぇwwww」としか言葉が浮かんでこない(゜д゜)

これは私の予想ですが、2→3の移行は1→2のときと同じ方式で行われるんじゃないかなーと。
私は2からのユーザーなのでなんとも言えませんが、やっぱ全部リセットってことになるんじゃないかなーと。
カードも一新されるそうなんで、今のところの楽しみは武将の絵だけだったりしますw

三国志大戦の行方はSEGAのみぞ知る、心して機を待ちましょう!

コメありでしたー!
ほむ一郎 #ixivxIWw|2007/09/19(水) 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/176-60760a02

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
