目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

中国

2007/09/12 01:28|三国志大戦2TB:0CM:0
バイト先の中国人マジ自重しろwwwwwww

※続きには私の多少の偏見と差別が入っております。中国大好きニダって人は見ないほうがいいと思います。ニダは韓国ニダ(・∀・)




私はしています、バイトを(倒置法)


テスト前なので少し痴的知的なところを見せました。誰か生物を覚えるコツを教えてください。あと英語(゜д゜)


倒置法で触れたとおり私は基本火・木・土とコンビニ店員であぶく銭を稼いでいるんです。そこのバイト先は夜勤(22:00~08:00)の9割が中国人なんです。

んで今夕勤の人が専門学校の事情で一月ほどドロップアウトしていて夕方に人が足りない状態なんですよ。
んで火曜日の夕方にその中国人と一緒になるんです。


もうその人がDQNすぎて困るwww



ふっつーに30近辺のオッサンぽい人。日本語はまぁそこそこ流暢。メガネ。語尾が「~~~でしょっ!?」(#゜ω゜)




中国人のDQNっぷりの一部を抜粋。



店に電話がかかってくる。

プルルルル・・・

ガチャ(中国人がとる)

中「毎度アリガトウゴザイマス。○○(店名)の中です。ア、ハイ二人ダケデスヨ・・・」

店長からの電話だったらしく、私と中の二人でやっている旨を伝えるメガネ。そのとききっと店長が誰とやっているかを聞いたんでしょう。

そのとき中のとった行動とは・・・っ!?



「ア~、ハイ、エェト・・・」




中「チョット名札見セテ!」(何故か半ギレ)




「エェト・・・○○サンデス」







( ゜д゜)・・・


お、オーケーオーケー。何度も面合わせしてるとはいえ一緒に勤務するのは実質二日目だもんね、名前くらい仕方ないよね!ここでなんで半ギレなのかは全然わかんないけど!


この時点でバイト経過から2時間くらい、午後7時に差し掛かるあたり。うちの店ではここらへんでピークを迎えます。学生の接客するのものすごいイヤで仕方ないんですがwww
変な汗かく(;´д`)


ピークを過ぎ、夜9時になったので仮点検と納品とをやる。
仮点検ってのはコンピューターが記録してる金額と実際のレジの中の金額の違いを調べるって作業。
納品は業者の人が持ってきてくれるおにぎりやらパンやらを検品して棚に並べる作業。

中国人が仮点検、私は納品をしていました。
しかしなんか知らんけど今日は結構量が多く、急いでやっても確実に普段の1・5倍くらいはかかるだろうなーと漠然と思いつつ作業へ。

でもまぁちょいちょいレジ打ったりとかせにゃならんので少し時間とられるわけです。

そんなとき中国人から「ネェネェ、チョット・・・」と呼ばれたのではいはい言いつつレジに。

中「アノネ、コノレジネ・・・」

説明を聞くにレジの中とコンピュータとで2万くらいの違算があったらしく、これはいけないと思ったらしく。
実際違算が1000円を超えると社員の副店長か店長が始末書みたいなのを書かなきゃいけなくなるらしいんです。
あーこれはいけないなー、と思ったんですが私はこれだけ金額を間違えるようなミスはしていないはずなので「どーしたんでしょーねー」と流す。

そのときの中国人の言動。




「エェー、デモ二人シカイナイワケダシィ・・・」







・・・( ^ω^)ん?










「テユーカ、ブッ(↑)チャケ(↓)キミが盗ったンデショ??

















ざっけんなバーローwwwwお前ぇじゃあるめーしwwwwww


私「いやいや違いますよぉ・・・(#^ω^)ピキピキ」

結局これは金庫との両替のときお札は金庫に入れたけど小銭をレジに入れてなかったってことで起きた問題だったようで、金庫の仮点検してるときにわかりました(´_`)結局俺が仮点検したようなもんだ(´_`)



んでこの間レジにいた私。当然受け持ってる納品の作業は遅れます。んで上がるちょい前の21:40くらいに終わったんです。

そのときの中国人の言動。



「モウチョット早くデキナインデスカァ(↑)??」









おww前wwとwwいwwうwwやwwつwwはwwwwwwwwwww



正直(゜д゜)・・・ですた。











来週から副店長が異動するとかで下手するとこれからずっと火曜日は中国人と二人なのかもしれないんですよね・・・



シフトかえよっかなぁ・・・(´_`)






コメ返し

>VS孫呉デッキに米くれた人

流行の人馬と合わせた感じのそのデッキ強そうです。来来は2コスで入れやすいんですが、飛将と相性がいいのは活持ちのホウトクなんですよね。
あと人馬勅命は厨すぎるwww
一回それ使われて連関やられて\(^0^)/な状態になったのもいい思い出です。
人馬ワラは今Ver.かなり熱いです。俺も試してみようかなぁ・・・。あ、モチロン呂布も強いですよ(゜∀゜)!



>パチ君様

調子こきすぎてすいません(;;´д`)
てかブログ見に来ていただいてかなり嬉しいです。今後とも是非お願いします!それでできれば征覇王直々の指導など頂ければ(ry

また来て下さいね(`・ω・)








あと全然関係ないですが

EVA!!!!


EVAのパンフレットゲッツしました(・∀・)

半券を持っていって売り切れの旨を伝えて買いたいっていったらアッサリ。いやー言ってみるもんだ。





こうしてテスト二日前の夜は過ぎていくのでした。
長文失礼。








よろしければポチっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/174-0e8a7975

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
