目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

2007/05/01 00:18|アニメTB:4CM:0
hyt5-1

 

ブログランキング

なんかくぎみーまでイジりだしたよこのアニメ!



ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ




方言って演じる上ですごい難しいと思います。


hyt5-2


パンツはいてない(゜д゜)のかはいてるのかわからないように巧みに隠している咲夜の登場。こいつって幼なじみって設定だったんですね・・・って植田佳奈さんじゃないですかあああああああ

かしましのはずむ以来ファンなんで何気に嬉しいですね。つか声優豪華だなw



hyt5-3



ゲッツはないだろwwwww


ここはガチで吹き出したwww
よりにもよってのゲッツのチョイスには脱帽。その後のノされまくりなハヤテにも笑った。



しかし今回はパロディやら若本ヴォイスやらがちょっと強引すぎたというか違和感があった。あの咲夜に往復ビンタ食らってるときになんで鬼太郎なのかがわからない。

あくまでもさりげなく入れていくのがパロディだと思うんですがどうなんでしょうか。エヴァはそこそこ面白かったけどなー。あとシャナも良かった。でもハガレンがわかんなかったわw



hyt5-4



伊澄も中々声が合っていて良かった。原作ではあまり好きじゃなかったんですが好きになれそう。泉と伊澄とヒナギクの究極のトライアングルが・・・っ!マリアさんは別にどうでもいいや!






パロディが強引すぎでしたねって回。
やっぱりさりげなーくチラっとにおわせる程度で分かる人にはわかるので、やっぱりもうちょっと控えめにしたパロディもいくつか入れるともうちょっと全体としてのバランスがとれるんではないかなーと。
さすがにあのMARのキャラはやりすぎじゃないかと。寒気がしました。

あともっと若本さんをプッシュしてもいいんじゃないかな!

予想以上の出番の少なさに5話の途中で急に出てきてびっくりしました。あ、そういや若本さんも出てるんだっけかの勢いでした。記憶力の問題とか言わない。


パロディはもっとさりげなく!をモットーにすればきっと・・・。まぁこってりが好きな人もいるでしょうからなんともなー。公共って難しいわ。





次回、ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

hyt5-5

伊澄だけでご飯3杯はいけますってキミは是非ポチっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ





こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/03(木) 02:14
→咲夜と伊澄、登場「とうとう待ちに待った伊澄が初登場よ! 元祖怯え系ボイスの松来 未祐さんが これ以上にないくらいマッチしてるわ!! S心を震えあがらせる素晴らしいボイスね!」
ヤングの行く夏、来る夏 2007/05/04(金) 02:08
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/05(土) 17:55
品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 250 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻って
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/26(日) 13:40
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/144-0e863899

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。