目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱりわからねえ!」

2007/04/30 21:24|アニメTB:3CM:0
grn5-1

 

ブログランキング

カミナが羨ましくて仕方がない。



天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱりわからねえ!」
にほんブログ村 アニメブログへ




クオリティ復活で一安心。


grn5-2


ヨーコがエロい(゜д゜)


今回はやけにヨーコのムッチムチバデーを前面に押し出してきてた気がするんだがこれもやはり先週の反動だろうか・・・。



grn5-3


grn5-4


このへそを見るためにローブを巻き上げるシーンとか照れるヨーコとか見てると同人誌的な妄想が炸裂して止まらない。

ダメだwww
道中の性欲処理とかどうしてるんだろうとか考えてる時点でダメだwww

死んだ方がいいかもしれないね('A`)



grn5-5



最後のこのディートハルトもとい司祭さんの笑顔で全てが救われた感じ。

嫌な事を何故続けるのか、何故犠牲を出してまでそんなことをするのか。俺にはさっぱりわからねぇ、とはカミナの言ですが、なんというか最近カミナがあんまりかっこよくなくなってきたような気がします。


最近は言動がかっこいいというか破天荒で言っている意味もわからないし精神年齢が年長くらいで止まってるんじゃねーかと思うところも多々。
なんでこんなにもこの村の人に辛く当たるのかが分からない。同属嫌悪にしたって自分がちょっと先に地上に出た優越感に浸って見下してる感じで見てて気分がよろしくない。もうちょっと大人になってほしい。まぁ子供の心を持ってないカミナなんてのは偽者ですが、ちょっとマイナスイメージが強すぎるかなーと思った。確かにちょいちょいかっこいいところがあるっちゃあるんですがねー。


まぁ今回はヨーコさんサイコーッ!って感じでした。


チ チ を 揉 ま せ ろ (゜д゜)

最初ほどの勢いは無くなってきたグレンラガン。オープニングに出てるやつは大体出てきたからそろそろオープニングチェンジとかあったりして。




次回、天元突破グレンラガン 第6話「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」

grn5-6

1ミクロンでもヨーコに萌えたら是非ポチっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ





こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 良かったー、今週は戻ってるよ。おまけに地下で宗教絡みの暗い話、最高に自分好みですよ、ええ。 もう一寸えげつない方法で間引きしてると思いましたけどね。地上に放逐とかではなく、魂が天井に召されるような感じ
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007/05/01(火) 02:02
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)旅を続けるシモン達一行。とある場所にたどり着いた途端、地面が崩れ地下深くへと落下してしまう。落ちた先、そこには村があった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/03(木) 03:15
品質評価 29 / 萌え評価 26 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 32 / お色気評価 26 / 総合評価 23レビュー数 170 件 キタンたちと和解を果たし、さらに旅を続けるカミナ一行。とある場所までたどり着いた途端、突然地面が崩れガンメンごと地下に落下してしまう。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/06(木) 22:10
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/143-46795aba

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。