目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」

2007/04/27 01:33|アニメTB:8CM:0
irt4-1

 

ブログランキング

二本立て。まちも中々・・・



ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


●にげてのがれて、お姉さま


irt4-2


まちはもうちょっと無口な子なのかと思ってたんですが実は結構面白可愛いヤツだったのは嬉しい誤算。この姉妹は二人そろってツボを心得てるな。


irt4-3


まちの弱点を見つけ鬼の首を取ったかのようにはしゃぐあやね。行き遅れもなにも男いないんじゃしょうがないんじゃないか?w
最後は式神を召喚してあやねにオシオキ。離島の巫女さんは色々できるようです。


ちょっとオチが弱かったかな。でもまちとあやねの掛け合いが見れたのでそれだけで満足。




●おどろいて、悪霊


irt4-4


すずの体の頑丈さにもびっくりですが何よりもケツの堅さにびっくり。
鋼鉄のケツを持つ女・すず。結婚したらきっと尻に敷かれますね。


irt4-5


実はお化けがいいやつで特に何事も無く帰ってくれました。いやはや相変わらずクオリティは高かった。






今回は二本立てというサザエさん的構成で挑んできた藍蘭島。でも私的には丸々30分使って一つのお話をやる方が好きです。両話とも一応オチみたいなのはついててまとまってはいると思うんですが、やはり所々インパクトに欠ける。あやねが活きてこない。

15分だけじゃあやねの本領は発揮できないよ!次回はまた一本のようなので楽しみ。

後編というか二本目ですずの親についてちょこっと触れられていました。
そもそもすずの両親はなんでいないんでしょうか。父親はあの釣り大会でいなくなったとしても母親がどうなったのか。小さい頃病気とかで死んじゃったんでしょうか。まぁさして重要な問題でもないか。

まちもあやねもこの姉妹はもう大好きです。あと伊藤静さんの声も大好きです。メガネっ子だけど。

今回はマツタケみたいなエロは控えめでちょっと残念。その分まちやらペッタンコやらで補充できたからまぁいいか。


次回はあの緑髪ロリっ子がメインなのかもしれない。あんま興味ない俺ガイル。




次回、ながされて藍蘭島 第5話「さがして、くまくま」

irt4-6

ブラックまちを是非ポチっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ





こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ながされて藍蘭島 7 (7)さ~て、今週の流されて藍蘭島は、なんと全後半の二本立て。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/27(金) 02:17
ながされて藍蘭島 7 (7)さ~て、今週の流されて藍蘭島は、なんと全後半の二本立て。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/27(金) 02:17
あやねが退場せず出てる(笑)漂流(?)から帰ってきたあやねの活躍する二本。…もしかして番外編なのかも?▼「にげてのがれて、お姉様」あやねには、若く見えすぎなお姉様まちがいるんですが。どう見
SERA@らくblog 2007/04/27(金) 02:42
あなたの後ろに悪霊が…
あにろぐ@2 2007/04/27(金) 11:35
『にげてのがれて、お姉様。』『おどろいて、悪霊』「どうせオチは見えてるんだからヤメといたら?」。・・・行人のクセにいい事を言うwだが、オチがわかりきっているからこそ、あやねのリアクションが光ってくるのだよ
ACGギリギリ雑記 2007/04/27(金) 17:19
今週は2話構成ですね。まずは前編から。
1日26時間 2007/04/27(金) 22:19
2本立て。あやねとまちにやられちゃいました。
Hiroy's Blog 2007/04/28(土) 19:52
品質評価 25 / 萌え評価 53 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 23 / お色気評価 14 / 総合評価 22レビュー数 130 件 まちとあやねは藍蘭島の海龍神社に住む巫女の姉妹。怒らせると怖い姉のまちに妹あやねはいつもビクビクしている。ある日あやねはそれとは知らず
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/07/10(火) 18:01
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/139-855a549b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。