目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エル・カザド 第4話 「狙う女」

2007/04/25 00:14|アニメTB:2CM:0
elk4-1

 

ブログランキング

エリスの過去が徐々に明らかに。



エル・カザド 第4話 「狙う女」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ



しつこいヤツは性別問わず嫌われます。オカマちゃんたちが先週より引き続いてのご登場。まさか1話でちょっとでただけのこの二人組みがここまで絡んでくるとは思いもしなかったぜ。


elk4-2


一旦はピンチに陥るもののシスターの助けやエリスの能力で打破。
オカマちゃんたちはそれにしても気持ち悪い。


ナディとエリスがオカマちゃんたちと戦っているとき、並列して段々と明らかになっていくエリスの正体とそれを取り巻いているモノ。



elk4-3



「リバイアサン計画」を遂行しようとするローゼンバーグ、阻止しようとするブルーアイズ。
今回この二人の攻防は一進一退といったところ。電話でローゼンバーグを嵌めればディナーでのお返し。リバイアサン計画には国も関わっているようですが真偽の程は。
そしてリカルドとあのストーカー男。あいつらは一体どっちの手のものか。見た限りストーカーがローゼンバーグの手下なんですがリカルドの方や如何に。もしかして第3勢力の参入とかもあるのか!?

エリスはなんと魔女らしいです。(゜д゜)・・・?
魔女の魔法を科学的に本物っぽく述べようとしてましたがなにやら胡散臭い雰囲気。エリスは分子レベルでモノを任意に動かせる能力を持っている模様。ゼロから作られた生命体、そして特殊能力保持者。それなんてプリムラ?

エリスは任意に自分の能力を行使できるのか否か。今の所かなり自在に扱えるっぽいですがどうなんでしょ。

「誰も助けてなんかくれない」

過去に博士と約束した「実験は二度としない」。博士と一緒にいたときの記憶もどうやら残ってるみたいなんでやっぱ知らないフリみたい。エリス・・・なんてあざとい子っ!
博士を殺したのはリバイアサン計画のヤツらかもしれない。実験しないなら逃げちゃえって計画から逃亡したけど博士死んじゃったみたいな。

リカルドも渋いし気になる。何よりもリリオがもんのすごく可愛い。俺の娘にならないか。


徐々に、断片的ではありますが物語の核を為すであろう部分が明らかに。
今回でアニメの大体三分の一を消化したことになりますが皆さんどうでしたでしょうか。
もうちょっと激しいガンアクションとかあれば更に良くなると思うんですが、まぁそれはきっとこれから起こる・・・ハズ。


ナディのセクシーポーズを偶然にも発生させた点だけはオカマに感謝。いい加減萎えるからもう出てくんなよっ(゜д゜#)





次回、エル・カザド 第5話「着る女」

elk4-4

みんなリリオを好きになるところから始めよう!

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ





こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
狙う女「……武器」
あにろぐ@2 2007/04/26(木) 11:58
品質評価 10 / 萌え評価 17 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 15 / お色気評価 14 / 総合評価 13レビュー数 106 件 オカマコンビに追われ、修道院に逃げ込んだエリス&ナディ。追い詰められた二人を救ったのは、年老いた修道院長と修道女たちだった。いっぽう
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/12(水) 18:57
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/136-db591408

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
