目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第4話 「男はつらいよ」

2007/04/23 20:59|アニメTB:8CM:0
stn4-1

 

ブログランキング

満潮家にやってきた燦。永澄のリアクションに磨きがかかってきた。



瀬戸の花嫁 第4話 「男はつらいよ」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


サイタマ(・∀・)サイタマにやってきた燦と巻。


stn4-2



百面相永澄は笑わせてくれるw
永澄の実家で同居ということもあり色々とトラブルが起こる。そのときの掛け合いが面白すぎるw
こんなテンションの高いノリのいい親父がいたら面白そうだ。お母さんも若いし。



stn4-3


しかし本当お父さんの発言というかリアクションが面白すぎる。
「アイツの父親だと思うと死にたいよ」「やったね永澄他に部屋ねーんだよ」とかがツボw

巻抜きで散策できることに無上の喜びを感じる永澄。そして巡が登場。


stn4-4


サツの親分の娘・巡。「巡まだ女の子に見えない?」は萌えた。


stn4-5



最後はサービスシーンっぽいので〆。巡の最後の風呂のシーンはかなり好き。「永澄くんの・・・何?」
自分の気持ちがわからなくて戸惑う女の子ってのはかなり萌えポイントだったりします。

最後に今日の政さんとかいうのもありましたがそんな面白くなかったのでカット。







面白かった。
日常の会話、キャラ同士の掛け合いがイチイチ面白い。巻と永澄、永澄と両親。
会話がもう全部面白くてずっとニヤニヤしてました。かといって萌えポイントにも気を配りつつ巡を投入。

百面相やらどす黒い「命獲ったるで~」やらテンションが高くてとてもよかった。

次回から学園編突入ということで、猿とかラストアマゾネスとか出てくるんでしょう。もうちょっとでルナの出番かなー。
色々期待しつつ、次回を待ちます。

そしてまだ政さんネタ引っ張ってるwww




次回、瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」

stn4-6

巡もいいねと思ったアナタは是非ポチっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ





こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
瀬戸の花嫁第04話、「男はつらいよ」。
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007/04/23(月) 23:11
第四話「男はつらいよ」永澄といっしょに埼玉にやってきた人魚の燦ちゃん。もちろん、永澄を狙う巻ちゃんもいっしょ(笑)家に帰っても永澄に安息の地はないみたい…燦ちゃんにライバル?登場。任侠の敵ってこと
SERA@らくblog 2007/04/24(火) 22:47
ヤクザと警察。それは、相反するもの・・・・
1日26時間 2007/04/25(水) 21:50
今回も楽しめた。
Hiroy's Blog 2007/04/26(木) 00:20
男はつらいよこれは不意打ち(*´Д`)
あにろぐ@2 2007/04/26(木) 12:06
舞台は変わって埼玉へかっこいい永澄の絵がなんかツボに入ったww100均ではしゃぐサンかわいい巻にフナムシって言われたい(;゚∀゚)(ぇこのアニメにぴったりのハイテンション新キャラ銭形巡が登場警察wwこれはいい天敵だわw巡嫁認定しそう・・・今日の政さんwかっ
サブカルなんて言わせない! 2007/04/28(土) 04:10
TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇埼玉の実家に戻ってきた永澄。ここで、燦との甘~い新婚生活が始まるはずだった。だが、燦に同行してきた恐ろしきヒットマンがそれをさせない。永澄の苦悩は続く・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/28(土) 13:03
品質評価 27 / 萌え評価 40 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 11 / お色気評価 54 / 総合評価 27レビュー数 132 件 瀬戸内から埼玉の実家へと帰ってきた満潮家一行。永澄の妻となった燦と、燦の護衛役の巻も一緒に。女の子が増え、賑やかになった満潮家だが、両
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/06/27(水) 18:38
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/133-f7f90d8c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
