目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハヤテのごとく!第4話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

2007/04/23 01:41|アニメTB:9CM:0
hyt4-1

 

ブログランキング

段々と頭角を現してきました。これは面白いw



ハヤテのごとく!第4話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


段々面白くなってきてますハヤテのごとく。
パロにもキレがかかってきて星矢ネタに吹いたw


hyt4-2


大晦日からガッツリ飛んで春。白皇学院へナギの弁当を届けにきたハヤテに立ちはだかる雪路。星矢やらジョーやらからめてきてテンションも高いし面白いわw
タイトル通りモロにスネークぱくってます。
瀬川泉が大好きです。



hyt4-3




ヒ ナ ギ ク !



4話にして初の登場。やっぱりハヤテのごとくはヒナギク無しには語れません。小鳥のエピソードとかはそのまんま原作どおり。スパッツをかるーく見せびらかすのも大胆でいいんじゃないでしょうか。

しかしヒナギクに伊藤静さんを持ってきたスタッフの采配に乾杯。愛してるよ製作会社。



hyt4-4


あー、アニメで動く泉を見るとやばいです。下手するとヒナギクより上かもわからん。にゃはは~☆の破壊力が尋常じゃないわ。
剣闘のシーンはるろ剣を彷彿とさせたり中々動いていて見ごたえがあった。というか無駄に力入ってて本当に凄かったw
最後はナギとイチャイチャして終わり。ヒナギクはどうやらハヤテに惚れちゃったような模様。ハムスターもどう関わってくるか見物。





回を追うごとにキレが増している、面白くなっていっている印象。
今回から学院編も混ざってくるということで新キャラがドッっと出てきました。ハイテンション雪路、生徒会長ヒナギク、にゃはは~☆瀬川。ケツ二人が大好きでたまりません。
泉のMっ子発現が早く聞きたいです。にゃはは~☆やべー。にゃはは~☆

素朴な疑問なんですがピカチュウやらヴァナディールやらにピー音入れるのはあれは演出なんですかね?ピー入れたほうがよりパロディとして面白さを出すという演出なのか、それとも本当に著作権云々でピーなのか。
個人的には前者の演出だとは思うんですが、大人の事情は難しいからよくわかりません。前者であってほしいものです。

ヒナギクの参入で色々人間関係が揺れ動いていくと思います。ナギの恋敵にもなっちゃったり。

ヒナギクに伊藤静さんを、瀬川泉に矢作さんを采配した監督に乾杯ですよ本当。ちなみに矢作さんは京四郎の空の人です。にゃはは~☆。やべぇこれマイブームになるかもwww


あと若本御前の印象が薄すぎる。もっとバンバン入れてほしいなー。




次回、ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

hyt4-5

にゃはは~☆に萌えたアナタは是非ぽちっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ





こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
二次元空間 2007/04/23(月) 18:06
ポチは某ネズミの座を狙っているそうです。歩の出番はこれだけなのか!?
1日26時間 2007/04/23(月) 19:11
第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス
SERA@らくblog 2007/04/23(月) 23:47
ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/24(火) 00:31
はじめての…というと,おるすばんとかお医者さんしか.でもこのアニメにパンチラはありませんでした.
ねこにこばん 2007/04/24(火) 02:06
至高の萌えキャラ登場。
Hiroy's Blog 2007/04/24(火) 02:12
ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007/04/24(火) 02:14
■ハヤテのごとく!■
King Of ヘタレ日記 2007/04/25(水) 00:58
品質評価 26 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 287 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/28(火) 19:18
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/132-9e055481

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
