目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

2007/04/22 23:23|アニメTB:7CM:0
grn4-1

 

ブログランキング

ちょっと拍子抜け。



天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」
にほんブログ村 アニメブログへ


旅をすることになった一行はまず食糧難にぶち当たる。まぁこいつらの旅は自分の足で歩いてないだけ楽そうな気がしないでもないですが。

そして道中黒の騎士団に出会う。あ、黒の兄妹か。


grn4-2






ここここここの胸の頂点で激しく自己主張しているものはもしや・・・っ!!




どうみても乳首です本当にありがとうございました(´д`*)



獣人ハンターと名乗る奴らとイチャイチャしたりしなかったり。そうしてるうちに敵登場。



grn4-3


ピンク色の綿菓子みたいな獣人が16面合体とかしたけどグレンラガンには敵わず星に。グレンラガンの合体シーンがちゃんとでてきたのは初めてかな。しかし「兄弟合体」ってなんだよw







ガクっとクオリティが落ちた印象。特に作画。
グレンラガンとかロボットの戦闘シーンやらなにやら動きはあるんですが作画がよろしくない。ヨーコも可愛くないし、何より今回出てきたあの三姉妹の魅力がまるで感じられなかった。乳首くらいだな。最近のアニメは本当に性に対してオープンですw
個人的にはメガネの次女が好きです。

今回はカミナも前半の奇行があったり見せ場が無かったりで全然かっこよくなかったというかシモンをいじめてるところはなんかうざかった。合体に筋も何もないと思うんだけどなー。

色々と良くなかった回だと思いますが、次回予告見る限りでは持ち直してるように見えるので次回以降に期待します。

グレンラガンの主人公ってシモンだと思ってたけどカミナなのかな?それともダブルヒーロー形式?
シモンがあまりにも可哀相すぎる。





次回、天元突破グレンラガン 第5話「俺にはさっぱりわからねえ!」

grn4-4

いやらしい乳首を是非ポチっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ





こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 そりゃ多けりゃ多いほど偉いに決まってますよ、偉い使徒にはそれがわからんのです。まぁサイズはでか過ぎず小さ過ぎずって所でしょうが。あ、グレンラガン3話感想です。 今回気になったのは「画の雑さ」、とくに
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007/04/23(月) 02:54
うおっ!まぶしっ!!
1日26時間 2007/04/23(月) 19:44
戦いの中、グレンとラガンの合体を見事成功させたシモンとカミナ。しかし、カミナはそれで満足しない。前回の合体はあまりにもブサイクすぎて男の合体ではないと言うのだ。そして、カミナの特訓が始まる・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/24(火) 00:02
第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」グレンラガンへの合体を果たしたけど。カミナには納得いく合体ではなかったようです。「男の合体」だ!とシモンに猛特訓を課しますが…新キャラ・「黒の兄弟」登場回です。
SERA@らくblog 2007/04/25(水) 03:12
プリキュア5を見ている裏でこのような事態になっているとはね・・・悪い意味で大反響のグレンラガン第4話、見る事が出来たので感想でも。作画が悪い悪い言われていたから、どんなに悪いのか楽しみにしていたんだけどなんだい・・・思っていたほど悪くもなかったの....
よう来なさった! 2007/04/26(木) 00:34
プリキュア5を見ている裏でこのような事態になっているとはね・・・悪い意味で大反響のグレンラガン第4話、見る事が出来たので感想でも。作画が悪い悪い言われていたから、どんなに悪いのか楽しみにしていたんだけどなんだい・・・思っていたほど悪くもなかったの....
よう来なさった! 2007/04/26(木) 00:36
品質評価 37 / 萌え評価 18 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 12 / お色気評価 9 / 総合評価 18レビュー数 211 件 激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗り
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/07(金) 21:30
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/131-664e65d7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
