目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」

2007/04/19 23:03|アニメTB:6CM:0
irt3-1

 

ブログランキング



最近のアニメって本当にすごいです。



ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


今回は前2話のドタバタから少し離れた印象。それでも十分ドタバタやってるんですがw




irt3-2



すずに養ってもらっている現状に我慢ならなくなった行人はすずを手伝うことにする。
水汲みだったり床拭きだったり薪割りだったり洗濯だったりと色々やるものの、もやしっ子では島育ちの娘に体力で敵うはずもなくことごとく打ちのめされる行人。

新キャラとしてりんの妹のみことが出てきました。百合全開の変態です。

つーか野菜でかっ





そして今回の山場のシーンはやはりコレ!



irt3-3






雄雄しくそそりたつ男性器マツタケの群れ。


そしてそれを嬉々としてヌいていくうら若き乙女たち。













終いにはすずが









「本物は黒光りしててちょっとすっぱいような匂いがする気がする・・・」










  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・





腹筋よじれるwwwwwwwwww
あからさますぎるだろwwwwwwww

ほっさんの声で「黒光り」とか言われるともうこれはダメでしょう。てかこれ製作側がわざと言わせてるんですよ、つまり公然羞恥プレイというわけか!

しかしこれはあまりにも・・・まぁいっか☆




irt3-4


今回でりんがものすごい積極的な行動に。ここまで明確な好意を示したのは彼女が初めてじゃないでしょうか。なんというかやっぱりんは萌えるな!
強気っ子の照れてるところは万金に値します。




irt3-5


なんであやね流れてんのwww


今日一日すずの手伝いをしたことで自分のふがいなさを思い知った行人。しかしすずはそれを言葉で救う。

家族が出来たみたいで、私は嬉しいよ。


何故すずが島で唯一一人なのか。そこらへんの理由はきっと追々説明されていくのでしょうが、両親のいないすずはなにかしら傷を持っているのではと思います。行人がそれをどうやって癒していくかですず個別ルートにいくのでしょう。







今回もクオリティは変わらず高水準。
しかしちょっと主人公がハジケすぎというか前回までとの思考の変化があるというか、少し違和感があった。ただそれは主人公の個性が出てきたとも解釈できるので、こんなテンションの高い奴なら色々物語を引っ掻き回してくれるのでしょう。
この違和感ももう数話見れば私の中に入ってくるのだと思います。

こんなに羨ましい島にいるんだから絶対に誰かしらのフラグを立てないと全国6000万の男から非難を浴びる事請合い。

今後まだ新キャラとか出てくるんでしょうか。あやねもいいですが今回はりんの好感度がグンと上がった回でした。次回以降もちょいちょいそれぞれのヒロインがりんのように行人にアタックかけてくるのでしょう。


多少の殺意を覚えつつ、またまた次回に期待します。






次回、ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま」 「おどろいて、悪霊」

タイトルが二つということはサザエさんみたいな形式になるのかな。前半部分は多分あやね関係だろうから今から期待。

irt3-6


かわいいりんを是非ポチっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ





こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『役立って、居候』ちょ、そんなに強く締め付けたら・・・っ!?・・・松茸のことですけどなにか? さて、と。前回アレだけ逃げ回っといて、何、すずとの生活にデレてんだ行人。このロリコンオッパイマニアめ!そん
ACGギリギリ雑記 2007/04/19(木) 23:10
ながされて藍蘭島 10 (10)藍蘭島での生活を始めた行人。しかし、自給自足による生活は、現代っ子である行人にとってはかなりヘビーなものだった。行人の長~い一日が始まる・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/20(金) 00:06
→島の生活は自給自足なんです行人さんは自称、芋掘り名人らしいです。「そんなあなたは穴掘り名人!!」「う~ん、お下劣☆」
ヤングの行く夏、来る夏 2007/04/20(金) 00:13
存在して欲しくないキノコ。シャレにならないぐらいサブタイミスってましたorzタイトルミスのままTB送ってしまったブログさんすいません・・・
Hiroy's Blog 2007/04/21(土) 01:37
昨日はスマンな。瀬戸家組の登場です
1日26時間 2007/04/21(土) 11:39
品質評価 22 / 萌え評価 39 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 19レビュー数 146 件 すずの家に居候している行人。島の外との連絡が断絶してしまっているために大正の文化が色濃く残る藍蘭島。すずをはじめ女の子たちは自給自足の
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/23(木) 15:26
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/125-a2002d59

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
