目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

キスダム 第3話 「友輩」

2007/04/19 19:54|アニメTB:5CM:0
ksd3-1

 

ブログランキング

驚きの新展開!



キスダム 第3話 「友輩」にほんブログ村 アニメブログへ







え?何これ最終回?



話がチグハグでよくわかりませんでした。しかしそこが斬新すぎて続きが気になるううう!





ksd3-2



伝承者になったシュウ。なんとか虫とかバケモノを振り切って逃げていたところをレジスタンスみたいなやつらに保護吸収されバケモノぶったおそうぜってことに。

そしてアニメとしては異例のスピードでバケモノの司令塔を倒しに行く一団。



なんだこのスピード感はwwwwまだ3話だぞwwww
司令塔が見つかるのもありえないくらい早かったし、何より保護されてから次の日くらいに最終決戦になってるんじゃないですかねこれは。
実際こんなことが起きたら早急に決着をつけるべきだからこんな感じで早いんだろうけどそれにしてももうちょっとじっくり対策練ってからでもよかったんじゃないか。

だってバケモノは陽の光に弱いってのわかってるのに紫外線とか使った兵器みたいなのももってないし、そもそも作戦途中に「日の出まであと5分!」「太陽も俺たちの味方だ!」とか言ってる時点でどーなのよ。

まるで日の出の時間を調べてきていなかったかのような物言い。いくらなんでも雑すぎるんじゃないか?



しかしこいつらは無鉄砲にも攻めることを止めずまるで旧日本軍の神風特攻隊よろしく散っていく。もうちょっと大局的にものを見ようぜ・・・。



ksd3-3



もうなにがなにやら・・・('A`)

シュウたちが元いた機関の指令がどうやら人類を裏切ってバケモノサイドについたようで。それにしても敵のバケモノの司令塔とか太陽を食うとかこれベルセルクのパクリじゃないですか?


そして指令が敵になったって事実を前に動揺したのかどうかはわかりませんが仲間が次々と死んでいくという鬱展開。
ちょっとこれはチャレンジャブルすぎるだろ・・・。
終いにはシュウの恋人の由乃までもが死ぬ始末。3話でこれって一体どういうことなんだ。

由乃が最期に残した言葉は「エジプトへ・・・ルクソールへ・・・」という謎の言葉。

しかし次回予告にはロキやらが出てくる。こりゃまた斬新な構成にしたもんだ。








3話にして驚愕の新展開というか鬱展開。新しすぎるぜキスダム。
次回予告にロキやらがでてきてるってことはこれはひだまりスケッチのように時系列バラバラで放送していくのだろうか。それとも3話でわざわざ最終話、もしくはそのいっこ前を見せたとか?
展開がラストみたいな雰囲気だったのですが、ここで最終話やらを見せる意味ってのは一体なんだったんでしょうか。それともロキやら由乃はかませ犬でここから本当の抗戦が始まるとかそんな感じなのだろうか。


なんにせよ今後の展開が楽しみすぎて仕方ない。見てて腹抱えて笑ってましたし、笑える謎、気になる謎なら大歓迎。


シナリオとは関係ないですが、なんかアメコミみたいになってきた印象を受けました。あとキャラの口が動きすぎだろ。声優さんが当ててないところでもパクパク。一旦溜めてまた発言するみたいなところでもずっとパクパク。見てて違和感ありまくりんぐで気になった。
クオリティ上がったなぁと思うところもあれば、画を使いまわしているところもある。ムラがあるとでもいうんですかね。

直してほしいところです。






次回、キスダム第4話 「炎幻 カギロヒ」

ksd3-4

アメコミヒーロー狼騎を是非ポチっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ





こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
裏切り――希望が絶望に変わった時。 登場人物もだけど、見てる方も期待を裏切られた感じ… 作画も超絶酷いですけど、展開が性急・唐突すぎ。 打ちきりが決まってムリに終らそうとしてるような(笑) 1~3話までが序章?
SERA@らくblog 2007/04/20(金) 01:25
酷い展開になってきたが、制作が追いついてなくますます酷く。これには困ったもんだ。だって次回が既に・・・
Hiroy's Blog 2007/04/21(土) 01:31
死者の書の力によりネクロダイバーと化した哀羽シュウ。その力はハーディアンとも対等に渡り合えるものだった・・・。一方、ハーディアンの猛襲により分断された人類は、各地に点在する生存部隊からの情報により、敵群の中枢部を確認していた・・・。そして、戦いが始まる・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/26(木) 03:16
死者の書の力によりネクロダイバーと化した哀羽シュウ。その力はハーディアンとも対等に渡り合えるものだった・・・。一方、ハーディアンの猛襲により分断された人類は、各地に点在する生存部隊からの情報により、敵群の中枢部を確認していた・・・。そして、戦いが始まる・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/26(木) 03:17
品質評価 21 / 萌え評価 11 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 37 / お色気評価 66 / 総合評価 25レビュー数 109 件 由乃に与えられた「死者の書」の力に翻弄される哀羽シュウ。その力はハーディアンの攻撃を退け、シュウ達を生き延びさせることが出来た…。しか
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/05(金) 14:13
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/124-cef95718

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
