目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エル・カザド 第3話 「降られた女」

2007/04/18 02:04|アニメTB:3CM:0
elk3-1

 

ブログランキング

L.A、リカルド、それにオカマちゃんたち。
そしてリリオは萌える。



エル・カザド 第3話 「降られた女」
にほんブログ村 アニメブログへ



今回作中で結構なサービスシーンがあったんですが、桃華月憚見た後だと物足りないから不思議。









elk3-2


ジープをパクったオカマちゃん二人組みに見つかるエリスとナディ。逃げるも雨に降られ一休み。

思ったんですが女の人が男の声やるのも違和感ありますけど男が女の声やるってのはちょっと別次元に嫌ですね。
気持ち悪ぃよwwww

しかしエリスは仕草がイチイチ可愛いな!

「いえっさ~」



「っくし」

クシャミすら可愛い!もうダメかもわからんね。





そしてここでちょっとしたサービスシーン。


elk3-3


サービスというほど露出は多くないですが、健康美みたいな雰囲気を醸し出しております。ナディの性格が好き。
ここでお互い家族がいないことなどを話しつつ体力回復。彼女らにはそういったことや他にも色々と通じ合うものがあるのでしょう。だからこそ二人で旅を続けられているのではと思います。




elk3-4


ナディの指フェラ(゜д゜)!

ひかる唇が色っぽいです。
トランクから出てきたストーカーは笑った。笑ってんなよwww



elk3-5


そのストーカーとエリスとの接触。オカマちゃんたちを遠ざけたりナディの背後をとったりと色々謎に包まれたストーカー改めL.Aなる少年。
エリスにとって大切な存在になるぜ宣言をかましたわけですがその真意とは果たして。



雨も上がりトカゲとガイコツに別れを告げる二人。ガイコツに手錠をかける演出には思わず唸った。



こんなところで3話 糸冬







今回でまた少しずつエリスとナディの過去が明らかに。二人とも幼い頃に身内を亡くしているようで。ナディはあの火事、あれがきっと賞金首かなんかにやられたんでしょう。
エリスは自分で博士を殺したのか、それとも他の人にやられたのか。あの画像だけ見るとエリスが物理的に刺したり殴ったりで殺した感じではないように見える。ということはやはり”不思議な力”によって殺したのか。

あのストーカーはローゼンバーグの飼い犬らしく、ペットも主人も変態です。おそろしや。
あのメガネキャリアウーマンとナディ、ローゼンバーグとL.A、ローゼンバーグとメガネ。色々と複雑に絡み合っているようですが今後どのように解されていくのか。



elk3-6



リリオ可愛いよリリオ(*´д`*)







次回、エル・カザド 第4話「狙う女」

elk3-7


最後にアイキャッチ!

elk3-8


可愛いリリオを是非ポチっと

ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ





こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
オカマ再登場。
Hiroy's Blog 2007/04/18(水) 21:31
第3話「降られた女」道が崖崩れ、雨も振りだし。エリスとナディは、小屋で一晩を過ごすことに。二人に迫るオカマコンビとストーカー(笑)今回は1話のオカマペアの再登場しか印象ないですけど(^^;この先も
SERA@らくblog 2007/04/24(火) 13:29
品質評価 9 / 萌え評価 29 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 18 / お色気評価 27 / 総合評価 15レビュー数 122 件 雨の中、山道で立ち往生してしまったエリスとナディは、近くの空き小屋に転がり込み、雨宿りをすることに。だが、二人にジープを盗まれたオカマの
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/15(土) 00:03
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/122-6a310049

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
