目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」

2007/04/16 22:46|アニメTB:7CM:0
stn3-1

 

ブログランキング

埼玉に帰ることになった満潮家。
無人島で燦にそのことを伝えられるのか。



瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


巻の声はちょっと微妙じゃないかなぁと思うんだ。







stn3-2


政さんネタ引っ張りすぎだろwww


燦のお父ちゃんオススメの無人島へバカンスに来た二人。そこには護衛と称する巻貝の巻もついてきて、こいつが親父さんから送られてきたヒットマンだった。

巻と生死をかけた骨肉の争いを繰り広げつつ南の島ならではの水着イベントやらサンオイルイベントが発生。


stn3-3


サンオイルを塗っているときに聞こえるヌッチョヌッチョという擬音と巻の責める声、喘ぐ燦。これなんてエロゲ?明らかに狙ってますwww



水中の深いところに連れて行かれたり、嬉し恥ずかしの展開。これぞ南の島クオリティ。というかサービスカットがすべてナナメ若しくは横なのはどういう了見だ。もっと上手く全体を見せろ!


埼玉に戻る満潮家に嫁だからと着いていくことにした燦。お父ちゃんが新幹線に張り付いてたのは笑ったw



これから埼玉で色々なことが起こるであろうことを期待しつつ、第3話 糸冬








いや相変わらずのクオリティで笑わせてもらった。
ただ巻のドスを効かせた声がどうにも違和感があります。女の人がやるんだから仕方ないんですが、どうにもフザけているように聞こえてしまう。私の耳がおかしいんですが(゜д゜)
女の人が低い声出すとどうにもなー、なんとか耐性つけないと(・ω・´)

それと血に関する描写がすべて隠されているのは驚いた。
深夜アニメなんだから別に赤くしちゃってもいいと思うんだけど、なんで白なんだろうか。血がドバっと出たほうが笑える場面もあると思うのにどうも白いとよくわからない。

親父さんの「血涙」もただの涙に見えてしまう。なんとかしてほしい。赤くしようよ赤く!


ネタが散りばめられていた第3話、まぁほっとんど原作どおりなんですがそれでも笑えた。これは次回以降にも期待。いつルナ出てくるんだろう。


あと最後に一言。政さんネタ引っ張り杉!自重汁!







次回、瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」

stn3-4

サービス燦に応援のクリックを

ブログランキング







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
色んな意味で天国に一番近い島でした。今回も笑わせてもらいましたよ。
Hiroy's Blog 2007/04/17(火) 02:09
色んな意味で天国に一番近い島でした。今回も笑わせてもらいましたよ。
Hiroy's Blog 2007/04/17(火) 02:10
永澄に放たれた新たな刺客――。 小さくても殺傷力抜群のヒットマン! ゆかいな新キャラ登場です^^ 巻貝だからマキちゃん…そのままのネーミング(笑)
SERA@らくblog 2007/04/17(火) 02:41
天国に一番近い島(゚∀゚)
あにろぐ@2 2007/04/17(火) 16:03
海なのか山なのかはっきりしてくれwww
1日26時間 2007/04/17(火) 19:09
瀬戸の花嫁 1 (1)「無人島でのびのび遊んでこい」と、あれほど永澄と燦の交際に反対していた豪三郎がクルーザーを用意してくれた。誰にも邪魔されない貸切の島で燦と二人っきり・・・。しかし、それは凶悪な一つのワナであったのだ・・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/21(土) 19:04
瀬戸の花嫁 1 (1)「無人島でのびのび遊んでこい」と、あれほど永澄と燦の交際に反対していた豪三郎がクルーザーを用意してくれた。誰にも邪魔されない貸切の島で燦と二人っきり・・・。しかし、それは凶悪な一つのワナであったのだ・・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/21(土) 19:19
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/119-13aac5ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。