目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

2007/04/16 20:08|アニメTB:9CM:0
lst2-1

 

ブログランキング

世の中は押しなべて不公平なものである。
努力と結果、これは必ずしもイコールではない。



らき☆すた 第2話 「努力と結果」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


期末・中間考査は誰しもが一度は通る道だと思います。私はどちらかというとこなた派です。
普段からコツコツとやるのではなくテスト前日とかに勉強。得意な教科だとテスト前の10分とかってときもありました。




しかしこれはひだまりスケッチと同じような空気を放っている気がします。






つまり感想が書きにくい。





いや、面白いんですよ。しかし会話とか舞台があまりにも日常的過ぎてそのときは面白いんだけど頭にとどまらず右から左へ抜けていってしまう感じ。


頭にとどまらないというか・・・形容しがたいですが面白いんです。



lst2-2


黒井先生が出てきました。大人の色気がムンムンなはずです、今後に期待。
こなたの猫っぽいだらけた顔が大好きです、これは究極の癒し。こなたのコンビニバイトのあの活舌の悪さは笑ったw




個人的に好きなキャラは


lst2-3



はいあきら様ですねあきら様。
この二面性がツンデレと通じるところがあるので非常にイイ!とくにダークサイドから営業スマイルに変わるところのギャップがやばい。あれはツボる。








全体的に面白い、さすが京都アニメーションといったところなのですが特筆するところがないなーと。まさにひだまりと同じ性質を持つ癒し系アニメ、日々の生活に忙殺されているアナタにオススメです。

こなたの猫っぽいところが大好きです。あとあきら様もダークサイドがたまらない。
あとEDはずっとこのカタチでいくのだろうか。正直ネタがわかんないでOPみたいなEDが欲しいなぁと思いました。

これ視聴は継続だけど毎回感想書くかっていったら微妙かもしれないな・・・。俺的センサーがビンビンに反応したときくらいしか書かなくなるかもしれません。






次回、らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

lst2-4

営業スマイルあきら様を是非ポチっと

ブログランキング







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
こなた「いやぁ~また好きな作品がアニメ化されるんだけど、ドラマCDの時とキャストが全く違っててさ~」それ なんて らき☆すた?
1日26時間 2007/04/16(月) 21:13
らき☆すた 第2話「努力と結果」
恋華(れんか) 2007/04/17(火) 00:14
努力と結果「ドラマCDのときとキャストがまったく違っててさぁ」
あにろぐ@2 2007/04/17(火) 16:04
らき・すた 4 (4)影の努力家、柊かがみ。皆と同じように遊びながらも、その影では勉強も欠かさない。果たして、彼女の努力は報われているのか・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/17(火) 20:32
「だだだだだだだだだだだだだ!!!!」「ア~イマイ3センチ♪それぷにってことかい、ちょ♪」「う~ん、OPを見るたびに中毒されていくね…ww」
ヤングの行く夏、来る夏 2007/04/17(火) 21:31
色々考えたのですが、どうしても。『面白い』の一言でいいんじゃないか、という気がして他ならないです。内容はこちらのお方に大いに語ってもらうことにするとか。自分の中ですらも不明瞭なものを書いて、公開
りとまて! 2007/04/18(水) 03:04
・・・流石にこれは見た事ないわ。歌は知ってるけどな、水木兄ィでしょ。丁度リア工の頃にコサキンで水木兄ィがネタになるようになって、その直後ぐらいに出たCDに入ってたのでね。案外曲としてはメジャーな方じゃな
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007/04/18(水) 04:27
何だか評価が上がった。
Hiroy's Blog 2007/04/18(水) 22:15
品質評価 23 / 萌え評価 29 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 2 / お色気評価 4 / 総合評価 15レビュー数 367 件 宿題を早くにやってしまう子となかなかやらない子がいる。「柊かがみ」は前者で、妹の「柊つかさ」は、後者である。なかなかやらないで最後になっ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/17(月) 18:19
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/118-732f0200

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
