目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第2話 「心×剣」

2007/04/15 04:07|アニメTB:2CM:0
stw2-1

 

ブログランキング

こ れ は 笑 え る



シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第2話 「心×剣」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


主人公がガチでうぜぇwwwwww



今期で一番笑ってるかもしれない。声優さん豪華だし作画もまぁまぁなのになんでだろう。








なんか異世界に飛ばされて戦争が云々どーたらこーたら。

そんなことよりこのアニメのウリは主人公のウザさにあると思ったんです。



主人公はこの茶髪ロングに恋してます。しかも告ってます。返事はもらえてないですが。


stw2-2


まず最初の場面で「心剣」というアイテムが出てきます。これは相手の心と自分の心が通じ合えば出てくるみたいないわば信頼度やらを表すアイテムといえるでしょう。
それが好きな相手から出てきた主人公は勘違いしちゃって

「俺、クレハの気持ち感じたよ!」

と興奮気味に語るものの上の画像から見てわかるように明らかにクレハドン引き。

「・・・っ(えー何勘違いしてんのこいつ・・・きもいんだけど・・・)」


内心がどうかはわかりませんが、主人公が先走りすぎなのは確か。



stw2-3


異世界に来て不安になるクレハ。当然の反応です。そしてそれに対してソウマは「大丈夫、俺が連れて帰るよ」と言う。いやー頼もしいですね、かっこいいですね。こんな状況でこんなこと言われたらコロっとなっちゃう女の子もいるんじゃないでしょうか。









でも髪の毛いじりながら言ってるのが無性にムカつく。



しかも終いには


「でも本音を言わせてもらえば、

このままこっちの世界で二人っきりで居たい気も・・・運命?なんちゃって☆」







マジでうぜぇwwwwww



一度うざいと思い始めると何から何までがうざくなってくる気がします。雪だるま方式ですね。




stw2-4



んで田舎町から首都に着く。異世界からきた勇者みたいなのでVIP待遇を受けるときにまたこの勘違い野郎がふざけたことを抜かす。



「俺の本当の世界はこっちだったのかもなぁ~」




「クレハのハートも掴んだしっ!」






ざっけんなwww勘違いだよバーローwwww





主人公が単細胞すぎて困る。なにこの10代どうにかしてくれ。


しかしそんなウザすぎる主人公を補って余りある魅力を醸し出しているのはこの御仁。



stw2-5



そうクレハさんです。可愛い大胆な衣装に照れるところももうなにからなにまでイイ。Tonyさん大好きっ子なので破壊力は抜群です。照れる表情がなんとも(´ω`*)






可愛い女の子を見て目の保養がしたい!でも腹抱えて笑いたい!って方にピッタリのアニメなんじゃないでしょうか。

ただ今後危ぶまれる点が一つ。

こういったキャラの画に魅力のあるものは作画が崩れるとその魅力が半減するということ。
2話で既にその片鱗を見せ始めています。今のところメインの場面、盛り上げどころでは崩れてないのですが、引きの場面などでキャラの顔が狂ったりしてます。


今後の展開次第になるとは思いますが、面白かったら感想書いていこうかな、と思えるだけの魅力はあるアニメでした。







次回、シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第3話「友×心」

stw2-6


照れるクレハに萌えたらポチっと

ブログランキング







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
初回からネタアニメの片鱗を見せてくれたシャイニング云々.カタカナタイトル長いですね.Tonyさんのデザインだけあって萌え萌えな女の子たちの出現趨勢は気になります.
ねこにこばん 2007/04/15(日) 11:23
品質評価 12 / 萌え評価 29 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 12 / お色気評価 19 / 総合評価 16レビュー数 41 件 異世界へと飛ばされ、状況を把握する間もなくモンスターに襲われたソウマは、クレハの胸から現われた “心剣”を使い、圧倒的な力でモンスターを
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/21(金) 19:20
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/114-2f0c652a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。