目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ロケットガール 第8話 「セパレーション」

2007/04/14 20:58|アニメTB:5CM:0
rcg8-1

 

ブログランキング

宇宙飛行士になるためにわざわざ基地までやってきた三浦ちゃん。
彼女は過酷な訓練をやり遂げることが出来るのか・・・



ロケットガール 第8話 「セパレーション」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ



感想書こうかと思うんですが、今回あんまり感じるところが無かったんですよね。


三浦ちゃんがゆかりに憧れててSSAまで来て訓練してこれからどうなるのってところ。



三浦ちゃんは今まで自分を「優等生」という型に填めて生きてきた。これからもそれでいいと思ってた。
でも「女子高生の宇宙飛行士」というありえないことをしたゆかりを見て思うところがあったのでしょう。




今回印象に残ったことといえば


rcg8-2




三浦ちゃんのパンツが白かったことくらい。




作画も持ち直してきているようなので、次回以降の展開に期待。あとあの女医さんはサドッ気ありすぎでしょう。






次回、ロケットガール 第9話「キックモーター」

rcg8-3

疲れてる三浦ちゃんに応援のクリックを!

ブログランキング






にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ロケットガール 2ゆかりを追ってアクシオ島までやってきた茜。「宇宙に行きたい!」茜は真剣な眼差しで話すが、ゆかりは戸惑うばかり。その様子を見た那須田は、彼女を宇宙飛行士にしようと考えるのだった。そして、さつきによる厳しい検査が始まった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/15(日) 03:10
separation -セパレーション-「水着なしで…ハダカで…」
あにろぐ@2 2007/04/15(日) 03:27
第8話「セパレーション-separation-」ゆかりの言葉によって、本当に基地までやって来てしまった茜。タクシーから降りた彼女は、気分が悪いとへたり込んでしまう。ゆかりはそんな茜を見て、さつきさんに対して、何とかしてと声を荒げる。原因は、乗り物酔いだった。基地ま
ぎんいろ(旧夢の日々)。 2007/04/16(月) 15:51
宇宙飛行士になりたいと島まで来た茜。 ゆかりは、有人飛行も果たしSSR辞める気だったけど… 3人目のロケットガールは、優等生の茜。 実行力のゆかり、野生のマツリとタイプの違う子ですね(笑)
SERA@らくblog 2007/04/19(木) 23:27
品質評価 23 / 萌え評価 5 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 2 / お色気評価 33 / 総合評価 11レビュー数 39 件 本当にゆかりを追ってアクシオ島にまでやって来てしまった茜。しかも、自分も宇宙飛行士になりたいと言うのだ。あせるゆかり。約束の有人飛行を果た
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/10(月) 19:22
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/111-571a3201

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
