目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」

2007/04/13 00:59|アニメTB:12CM:3
irt2-1

 

ブログランキング

女だらけの藍蘭島で唯一人の男、行人。
繰り広げられる生存本能の争い、婿を娶るのは一体誰か。



ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ



な に こ の 出 来 (゜д゜)



いやいい意味で、です。

今期で一番好きかもしれません。これは流行る。







男だらけの大船釣り大会とかなんとかで島中の男が外へ流されてしまってから12年。ようやくやってきた男・行人を巡る骨肉の争いが女の間で繰り広げられていた。


irt2-2


なんかTウィルスをばらまかれた某ゲームのごとく男に群がる女の図。主人公の破廉恥リアクションが鼻血一辺倒なのはどうにかならないものかw


このまんま行人が誰のものかわかんないならそのうち暴動起きるんじゃね?ってことでオババの提案で婿殿争奪おにごっこ大会を開くことに。


irt2-3




オババ興奮しすぎwwww



オババに妙に力入ってます。こういった細かいところの印象って結構大事ですよね。メインの場面は勿論力を入れる、これは当然として、細かいところまで配慮が行き渡っているというか。
視聴者はシビアなのです、はい。


オババの提案を行人が受け入れない意味が分からない。特定の嫁を持たず島の女全てを嫁にするってことの何が不満なのかと。贅沢言ってるとぶっ飛ばすぞべらんめぇ。

あれですよ?言うなれば文字通りヤりたい放題なんですよ。
これを高校生?の男が拒否する理由が謎すぎる。なんだ?EDなのか?それともゲイか?



irt2-4


迫り来るアマゾネス集団、その追っ手をすずの助けを借りつつなんとか逃げる行人。


irt2-5


東の森の食肉植物と可愛いパンダチックな森のヌシに出会ったり、危険から遠ざけるフリしてすずのおっぱいに触ったり。

こやつ・・・なんたる策士・・・っ!


irt2-6


結局このおっぱいタッチで優勝はすずに。さて告白タイムかと思いきやまさかのいらないよ♪☆みたいな拒否宣言。固まってる行人は笑ったw


最後はすずが綺麗に〆て、女だらけの大婿娶り大会はこれにて 糸冬







いや素晴らしいですよこのアニメ。

なにが良いかってあやねが最高。


irt2-7 あやね
 

↑クリックすると別窓ででっかくなります。


こいつがいなきゃ始まらない、こいつがいるから面白い!あやねが個人的には最高です。ありえないくらいピンポイントで萌えました。なにこのぞんざいキャラ。

でもおふざけ担当だけかと思ったら大間違い。

irt2-8


こんな風にちょっとむくれた感じのかわいい顔もできるんです!プロフィール画像をオレンジからあやねに変えようかと思いました。


ちょいちょいエッチな描写もありつつテンポ良く進んでいく物語。絵もキレイで声優さんも最高。特に千葉紗子さん、あやね役これからも頑張ってください!


このクオリティで2クールいけたら神アニメになるんじゃないかと。中だるみをどう解消するかが今後の課題だと思いますが、きっとなんとかしてくれると信じてます。これからにかなり期待、視聴・感想も本決まりですっ。






次回、ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」

irt2-9


あやねに少しでも萌えたってアナタは是非是非ポチっと!

ブログランキング







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

こちらもよろしくお願いします。
コメント
はじめまして~
今回はナスの子がんばった!超がんばった。
胸ないけどキニシナイ!!

最近アニメレビュに本腰を入れてみました。
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/
シャチ #-|2007/04/13(金) 23:42 [ 編集 ]
シャチさん初めまして~。

あやねは最高ですよね!よく動く憎めない子です、きっとこれからあやねブームがきます。
貧乳なんて大した問題じゃないですよね!


相互リンク申請ありがとうございます。リンク貼っておきましたので確認いただければと思います。


今後ともよろしくお願いします。
ほむ #ixivxIWw|2007/04/14(土) 13:09 [ 編集 ]
ありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします。
シャチ #-|2007/04/14(土) 15:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
追いかけられて、婿殿「わたし、行人のこと…」
あにろぐ@2 2007/04/13(金) 01:51
行人争奪戦開催っ!
Hiroy's Blog 2007/04/13(金) 02:34
藍蘭島が女の子だけになったのは、12年前から… 毎年してた男だらけの大船釣り大会で、島の男は100年に1度の嵐で海に流されたって(^^; 12年ぶりの男を我が物にしようと、島の女の子全員目の色変ってます… 平和的に解決するために、行人盃・婿殿おにごっこ大会開催にな
SERA@らくblog 2007/04/13(金) 02:51
『追いかけられて、婿殿』藍蘭島でたった一人の男を巡り、「婿殿争奪鬼ごっこ大会」開催。多種多様な選択肢がある中、逃げることを選ぶ行人は、ある意味、非常に健全な主人公ですね。もし、オレが同じ状況に放り込まれたら
ACGギリギリ雑記 2007/04/13(金) 06:16
ながされて藍蘭島 10 (10)藍蘭島で過ごす初めての夜。しかし、そんな行人を付けねらう幾つもの影があった。そして、それらがついに動き出す・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/13(金) 18:46
ながされて藍蘭島 10 (10)藍蘭島で過ごす初めての夜。しかし、そんな行人を付けねらう幾つもの影があった。そして、それらがついに動き出す・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/13(金) 18:47
第2話 追いかけられて、婿殿
二次元空間 2007/04/13(金) 21:28
先週で切ろうと思いつつ,もう一週だけ見てみましたながされて藍蘭島.
ねこにこばん 2007/04/13(金) 22:59
→行人争奪おにごっこ、開催!ここは藍蘭島…アンブレラ社の開発によるT-ウィルスに感染した人間のなれの果てが徘徊する島…「ショットガン、ショットガンを用意! グレネードさ
ヤングの行く夏、来る夏 2007/04/14(土) 03:30
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
恋華(れんか) 2007/04/14(土) 07:02
■ながされて藍蘭島■
King Of ヘタレ日記 2007/04/14(土) 23:32
品質評価 39 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 6 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 159 件 藍蘭島から脱出しようとして失敗し、とりあえず島に落ち着くことに決めた行人。しかし島に住む女の子たちは突然流れ着いた唯一の男の子・行人に
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/24(金) 15:02
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/108-e29f05ea

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
