目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

桃華月憚 第2話 「歌」

2007/04/10 20:35|アニメTB:6CM:0
tuk2-1

 

ブログランキング

な ん だ こ れ は (゜д゜)



桃華月憚 第2話 「歌」
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ


全 っ 然 わ け わ か ら ん (゜д゜)


ジョウミの歌だとかジュナのエネルギーがどうとかイサミヒコとかなんとかかんとかうんたら云々なんたらうがあああああああああああああああああああああああああああ






 __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|










tuk2-2


なにこのレズビアン



いや本当印象に残ったシーンこれくらいです。

同性のパンツを嬉々として強奪していくこの娘にはびっくりさせられました。ぐっじょぶ。









どうにか頭の中で整理しようと一応は頑張ってみたのですがこりゃ無理だ(゜д゜)

あまりにも不可解すぎてついていけなくなってきました。こういった初っ端から謎展開を繰り広げていくアニメは、今後どうなるのかをあーでもないこーでもないと討論・予想をするのが一番の魅力というかセールスポイントだと思うんですよ。
正直私はこういった難解なものより単純明快な作品の方が好きです。
映画でもサスペンスよりインディージョーンズのようなアクションの方が好きです。

ある程度わかりにくかったり謎があったりするのは良いと思うんですが、これは謎が多すぎるというか最早全部が謎。

おつむの出来のよろしくない私がこれ以上継続して見るのはきっついです。


作画とかもいい感じなので、とりあえず3話を見て決めます。それでも謎だらけでむがあああってなったらやめます。その場合はなんも書きません!






次回、桃華月憚 第3話「剣」

tuk2-3


ちょいエロ真琴を是非ポチっと

ブログランキング







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

こちらもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
上津未原から全ての魔力の痕跡は消える――。 歌会の日――ニ千年の因縁は、ひとつの結末を迎える… はい。今回もわからないことでいっぱいです(笑) 1話より前の時間軸みたいだけど、ここまでくる経緯はまた次回以降になるんでしょうか。 見た方で、まだ繋がらない部分は
SERA@らくblog 2007/04/10(火) 20:57
前回がラストの場面かはわからないけどどうやら、時間を遡って放送しているのは確かなようです。斬新というかなんというか・・・そうやる意味があるならいいんですけどね。でもまぁそれなら、これほど意味がわからないのもうなずけますね。おそらく全ての答えを....
よう来なさった! 2007/04/10(火) 22:30
第2話「歌」その日は歌会があった。寧々はそれが、いつもとは何もかも違う歌会になると言う。女装した桃香は、1人の女と対面する彼女はマナ姫。15年ほど、彼女は由美子にとりついていた。そこへ登場するフウと言う女。彼女は桃香に、記憶は蓄蔵されている。消滅の言の葉を今
ぎんいろ(旧夢の日々)。 2007/04/10(火) 22:31
広がる世界観。
Hiroy's Blog 2007/04/11(水) 02:26
うぐぅ、謎の真相が垣間見えたような…
神音の萌え源泉 2007/04/18(水) 17:27
品質評価 14 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 4 / お色気評価 52 / 総合評価 15レビュー数 61 件 第2話「歌」のレビューです。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/22(土) 17:11
トラックバックURLはこちら
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/tb.php/102-e3f8d068

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
