目指せ大尉!の微妙な元低徳覇王がお送りする厨ブログ。 私の入っているチーム名も「厨房かえれ」なので旗の文字も厨!君も僕のいるチームに入らないかい!?

日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
http://hom16ichirou.blog91.fc2.com/

プロフィール

ほむ

Author:ほむ
三国志大戦のブログ。今は3に入れ込み中!
君主名は「砕」、大尉の壁を厚く感じている一品でございます。

メインデッキは魏4、曹操大好きっ子になりました。
考察とか愚痴とか書いていくんで、何かあればコメントしていただけるともうそれは喜びます。
リンクはフリーで、相互などはコメントに残していただければすぐにでも。

ガキっぽいことを書いているかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(*’ω’*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

応援コーナー

web拍手を送る             押していただけるとに励みになります。メッセージも残していただけるともっと嬉しいであります。 なんでも結構ですお気軽に! にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ FC2以外にもランキングに参加中!クリックしていただけると嬉しいであります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

コードギアス第16話「囚われのナナリー」

2007/02/02 20:08|アニメTB:3CM:2
今週もやってきましたコードギアス。
いやーもう本当に楽しみで仕方がないんですよ。隔週アニメをここまで頑張って見たのも久しぶり。D.C.以来です。


最近知ったんですがマンガにもなってるらしいですね。
普通のルルーシュとスザクのは気にならないんですが、ナナリーがギアスを手に入れて目が見えるようになるってストーリーのが出てきたとか。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


こんな感じ

code


全裸でナイトメアを乗り回すナナリーのお話だそうです。
こんなのナナリーじゃないやいっ!ヽ(´Д`;)ノ





cgs16-1



続きから感想です


▽続きを読む▽

「妄想少女オタク系」

2007/02/02 02:42|マンガTB:0CM:0
いやー、人付き合いって疲れますね。

人間関係を円滑に、相手を楽しませなきゃ、とか考えるとどうにも肩に力が入ります。

やっぱ私には隅っこの方でエヴァの話でもしているのが分相応なのだろうと思います。



今日は見るアニメがなかったので衝動買いした漫画のお話でも

▽続きを読む▽

SHUFFLE! MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」

2007/02/01 00:03|アニメTB:0CM:0
こーゆーおいしいとこどりの構成なんて言うんでしたっけ?


オムニバスだっけ。まぁ合ってるかどうかわかりませんがきっとオムニバスですよ。



私は「オムニバス」という単語にはちょっとした青春の一ページがあります。





私が小学生の頃にPC使って色々アダルトサイト見てたんですよ。
んで回ってるときに色々なAVを紹介しているページがあったんです。
そこで私は初めて「オムニバス」という単語を目にしました。当時はWikipediaの存在も知らず「オムニバス」ってなんだろうなんだろうと深く考え込んでました。
人に聞くのが早いのかもしれないけど、もしこれがエロ用語とかだったら親に聞くのも無理だし同級生がこんな難しい単語知ってるわけないし・・・で悩んでた記憶があります。



その後中学生になってCMとかで「アメリカ80年代なんちゃらのオムニバス」とか言ってたの聞いて「あ、これエロ用語じゃないんだな」と理解しました。








まぁそれだけなんですが(゜д゜)




気をとりなおしてしゃっほーめもりーず ネリネ前編へ


shm4-1



▽続きを読む▽

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 三国志大戦2 | マンガ | アニメ | 三国志大戦3 | 大戦イロハ | バグリスト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
